• ベストアンサー

ダサくないですか?

ダサくないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.4

この靴に60デニールのクロのタイツを履けば 洋服と一体化してシンプルになり センスがグッと良くなりますね。 組み合わせ次第です。 クロ・グレー・ブルー系のスヌードやマフラーでアクセントを付けて堂々と大股で街中を歩きましょう。 颯爽と歩くその姿に振り向く人がいます!

その他の回答 (4)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6249/18631)
回答No.5

黒で統一して 猫ちゃんですか。 かわいいと思います。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17651/29476)
回答No.3

こんにちは わかりづらいですけど 今の時期に着るスタイルではないですよね?

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

靴が全く服と合ってないですね。 各々がダサいとは思いませんがそのセットだと靴は無いですね。

回答No.1

58歳 男性 同じ服でも似合う人と似合わない人がいます 似合わない人の事をダサイと言うんですかね? ファッションアイテムの好みは人それぞれ 昔は穴が開いたズボンは恥ずかしかったのに 今はファッション それを考えたらダサイと言うのはどうでもいい気がします 本人が良ければ他人は関係ないですよね

専門家に質問してみよう