解決済み

ダサくないですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9565726
  • 閲覧数40
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 33% (204/618)

この靴に60デニールのクロのタイツを履けば
洋服と一体化してシンプルになり
センスがグッと良くなりますね。

組み合わせ次第です。
クロ・グレー・ブルー系のスヌードやマフラーでアクセントを付けて堂々と大股で街中を歩きましょう。

颯爽と歩くその姿に振り向く人がいます!
感謝経済

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 33% (1813/5492)

他カテゴリのカテゴリマスター
黒で統一して 猫ちゃんですか。
かわいいと思います。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 59% (8394/14070)

レディース服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

わかりづらいですけど
今の時期に着るスタイルではないですよね?
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (532/2071)

他カテゴリのカテゴリマスター
靴が全く服と合ってないですね。
各々がダサいとは思いませんがそのセットだと靴は無いですね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (614/3819)

58歳 男性
同じ服でも似合う人と似合わない人がいます
似合わない人の事をダサイと言うんですかね?
ファッションアイテムの好みは人それぞれ
昔は穴が開いたズボンは恥ずかしかったのに
今はファッション
それを考えたらダサイと言うのはどうでもいい気がします
本人が良ければ他人は関係ないですよね