解決済み

タブレットの件

  • 困ってます
  • 質問No.9565314
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (100/105)

aiutoのat701v2タブレットのメールアドレスとアカウントを削除して新しくしたいのですがリセットしても削除出来ないで困っています削除方法教えてくださいお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 67% (1494/2227)

下記の手順でリセット(工場出荷時に戻すこと)ができると書かれていますね。
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=24305

はじめて電源を入れた時のように「ようこそ」画面が出てくると思いますが、手順の中でうまくいかなかったところはありますか?

また、リセットを実施するとアプリやデータが完全に消えてしまいます。
消えては困るデータがあるなら今のうちにバックアップしておきましょう。
お礼コメント
hrosyda

お礼率 95% (100/105)

ありがとうございました。教えて頂いた箇所で解決しました。
投稿日時 - 2018-12-07 14:01:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1078/5073)

他カテゴリのカテゴリマスター
https://www.edion.com/detail.html?p_cd=00056225808
at701v2
量販店限定モデルの為、ご人身で変更は出来ないと思います
購入した店舗に行きアドレスの変更を願い出て下さい。
お礼コメント
hrosyda

お礼率 95% (100/105)

回答有難うございます。
投稿日時 - 2018-12-07 20:50:00