• ベストアンサー

飛騨高山でフリーツアーないですか?

初めまして。 9月か10月に主人と二人で飛騨高山方面へ 旅行したいのですが、団体でのバス旅行が 苦手なため、JRか車で行くフリープランを探してます。 色々とネットで検索してみましたが、 見つけることが出来ませんでした。 2泊3日の関西発を希望してます。 どなたか良いサイトご存知ないですか?

• ot28
  • お礼率77% (138/178)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chi-cka
回答No.1

私もよく利用してましたが・・ どうでしょう? とりあえず未だ9月分までしか載ってませんが。 JRでもお車でのプランどちらも可能なはずです。

参考URL:
http://www.jrtours.co.jp/index/kansai004.html
ot28
質問者

お礼

有難うございました。 便利なサイトを教えて頂けて助かりました。

その他の回答 (1)

• nmie-
回答No.2

関西発ならば、JTB、JR西日本、日本旅行などで、行き帰りの交通手段選べて泊まりが付いているのが色々あるはずです。 こういう組み合わせ自由な旅はネットで探すよりパンフもらって来た方が早いかもしれません。

ot28
質問者

お礼

どうもです。 そうですね、パンフの方が分り易いかも。