• ベストアンサー

イルビゾンテとクレドランの財布

nagata2017の回答

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6262/18666)
回答No.1

クレドラントは 日本 大阪のメーカー イルビゾンテは イタリア フィレンツェのメーカー クレドラント https://www.cledran.com/ladies/about/craftmanship.html 直営店舗もあります。近くにあれば実物を手に知ってみれば品質のチェックはできると思います。 店舗 https://www.cledran.com/mens/shops.html

関連するQ&A

  • 30歳男性の財布

    至急ご回答をお願いします。 今年30歳になる夫に財布をプレゼントしようと思います。 以前、何気にイルビゾンテの財布が欲しいと言っていたので、イルビゾンテの財布をプレゼントしようかと思ったのですが、30歳の男が持っていてもおかしくはないでしょうか? 私自身調べてみて、イルビゾンテにしようか、ホワイトハウスコックスにしようか迷っています。 ちなみに夫は、スーツを着る仕事ではなく普段の服装もカジュアルなので、あまりシックな財布でない方がいいのかなと思っています。ブランドなどもこだわりはなく、好きなもの・気に入ったものを身につけるといった感じです。 住まいも地方のため直営店等はなく、ネットで購入する予定です。本当は手にとって選びたいのですが・・・。 イルビゾンテならこれ→http://www.ilbisonte.jp/standard/5412300340 ホワイトハウスコックスならこれ→http://www.frame.jp/products/detail.php?product_id=27622 を今候補にあげています。 30歳の男性が上記のどちらかを持っていても恥ずかしくはないでしょうか? また、上記のほかにもおすすめのものがありましたら教えてください。 わがままで申し訳ございませんが、至急ご回答いただけましたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 25歳女性が持っていてオシャレだな~と思う財布を教えてください。

    こんにちわ★ 私は今25歳のOLなんですが、来月財布を買い換えようと思っています。 今使っている財布は専門学校時代(6年前?!)にポーター等を扱ってるようなカバン屋さんで見つけた、メンズっぽい二つおりの皮財布です。 学生の頃は、やれヴィトンだDiorだと使ってたんですが、やがて熱が冷めてきてしまって、そういったミーハーっぽい海外ブランドは持たなくなりました。(すみません、失礼な言い方で;;自分がミーハーだったものですから・・・) そこで、質問させてくださいっ。 女性が持っていて、『お?コイツやるな?!(わかってるなー。みたいな?笑)』なんて思うような財布を教えてください。 老若男女ご回答頂ければ嬉しいデス。 欲しい財布の条件は。。。 二つ折かそれに準ずるぐらいの大きさ(長財布はNG)で、分厚くないものです。 (カード等もほとんど入れないので、薄っぺら~で、お尻のポケットに入るようなぐらいコンパクトだと嬉しいデス。) 先月彼氏の誕生日に財布をプレゼントしたんですが、いろいろ(ボッテガ・ホワイトハウスコックス・イルビゾンテ等等・・・)見た中で、フェリージのクロコ型押しの二つ折がとっても気に入ってそれをあげました★ 色違いの赤もいいなぁ~と思ってます。 カジュアルな感じが好きなんですが、いろいろ知りたいのであまりこだわりません。 どうぞ宜しくお願い致します★

  • オレンジ色の革財布を探してます。

    オレンジ色の革財布をさがしています♪ ネット内で探してみたのですが、なかなかピンと来る物が無くて探しています。 外見はポッテガ・ヴェネタの様に編みこみ系の物 もしくは、ボタンorベルトで止められる様な形です。(革の種類はクロコ・パイソン以外) 中身は、カードは5枚以上入れれるもので、コインケースも込み、お札入れは、出来れば2ヶ所ある物です。 価格は4万円ぐらいまで。 ポッテガ・イルビゾンテ・コーチ、などが気になったのですが、他におススメのものが有りましたら、教えてください!! 抽象的で返答しにくい所が有るかもしれませんが、探していますので、沢山の情報を宜しくお願いいたします。

  • イルビゾンテの長財布

    カジュアルファッションの、28歳女です。 長財布の買い替えを考えているのですが、イルビゾンテというブランドを初めて知りました。 デザインがシンプルで、革が良さ気なので気になっています。 財布は、気に入ったものを長く使いたい方なのですが、30代後半の女性がイルビゾンテの財布を使っていても、おかしくないでしょうか? イルビゾンテ以外だと、シーバイクロエが気になっていますが、こちらのブランドはどうでしょうか? 価格帯が安めなので、もしかして学生さんが持つようなブランドでしょうか? 30代後半の女性が持つには、少し変ですかね? ちなみに、ヴィトンやシャネル等、高校生が持ってそうなイメージのブランドはあまり好みません。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • バーバリーの長財布

    以前も一度ブランドのことで質問させていただいているのですが、財布を購入するにあたり、バーバリーにしようか悩んでいます。 当方23歳(女)で会社員です。 財布は今までアニエスベーを使っていたのですが、そろそろもう少しカジュアルではなくカッチリしたものを購入しようかと思っています。 プラダやミュウミュウ・ディオールなど見ましたがなかなか気に入ったのもがありません。カジュアルでないものとはいえ、少しかわいらしいものがいいのです。 その時、バーバリーブルーレーベルの外が皮(?)で中がバーバリーチェックのかわいい財布を発見し、バーバリーにしようかと検討しています。 ただ、いろいろ調べるとブルーレーベルはブランドではないとか、安っぽい等の評価があり、割りと大学生が使っているようなイメージが見受けられます。 23歳の会社員が持っていてもおかしくないでしょうか? イメージなどもあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • イルビゾンテの財布

    渋谷辺りでイルビゾンテの財布を置いているSHOPを教えて下さい。

  • バーバリーの財布 偽物との見分け方について

    ネットショップでバーバリーのお財布をプレゼントで買おうと思い、見ていたんです。 買おうと思ったお財布を二つのお店で比較したら、 同じ形と色と模様なのですが、一つ違うところがあったんです。 二つ折りの財布なのですが、 開いた左側の下のロゴが一方がゴールドかシルバーで、 他方が型押ししただけのような感じになっています。 どちらが本物なんでしょうか? ちなみに前者は正規直営店から仕入れていると書いてあるし、 後者は日本流通自主管理協会に加盟している会社の子会社です。 それともロゴには色んな付き方があるんですかね?

  • 一つの財布に生活費とお小遣いを入れたいのですが

    男性・女性、会社員・主婦(主夫)どんな方でもかまわないのですが 一つの財布でお小遣いや生活費など、二種類のお金を管理する上手な方法がありましたら教えてください。 私は専業主婦で、食料品や日用品を買うためのお金を財布に入れていますが それと別にお小遣いももらっていて、それも財布に入れています。 それで、財布には例えば食費として3万円、自分のお小遣いとして5000円といった感じで 今までは札入れが2箇所・小銭入れには仕切りがついた財布を使っていたので 生活費と小遣いを分けて収納できたのですが 先日気に入って買い換えた財布には、札入れ・小銭入れともに1箇所しかありません。 札入れはマチがあるので自分で適当に仕切りを作ればいいですが 小銭入れはマチがないので仕切りを入れるのも難しい感じです。 私のように生活費と小遣いを一つの財布に入れる方は多いと思っていたのですが 過去の質問でも似たような質問が見当たりません。 みなさんどうされてるのでしょうか? 「持ち歩く用の財布には生活費だけを入れ、小遣いは別の財布に入れて家に置いておき、 外での買い物は全て生活費の財布から立て替えて 家で家計簿をつけるときに、小遣い財布との帳尻を合わせる」 というのが一番シンプルなのかなー?とか考えているのですが 家計を預かりながらお小遣いももらっているという主婦の方々は どんなふうにされてるのでしょうか? やはり、財布そのものを二つ持ち歩いているのでしょうか? 私はできれば一つの財布にしたいんですが 買いたいブランドに希望に叶った形のものがない場合のためにも 上手な方法をぜひ教えてください。 説明がわかりにくければ補足しますのでよろしくお願いします。

  • メンズの収納性がある財布について

    新しく財布を買おうと思っています。 色々、検討してみたのですが財布が欲しいというよりもサイドバッグ(クラッチバッグ)が欲しいという感じです。 仕事で持ち歩く財布とは別に欲しいのですが。 大きさが、手で持ち歩けるサイズ。肩掛けなどのタイプはNG とはいえ、鞄というよりもかなり大きめの財布ぐらいのサイズがベストです。 鞄としては二つの収納場所が欲しいと思っています。 一つは、財布としての機能があり、お札・カードの収納・小銭収納が欲しい。 もう一つは、普段から薬を持ち歩いたりハンドタオル(ハンカチ)を持ち歩くため かなり幅広の収納が欲しいという点です。 値段は現状気にしておりませんが、希望してるものが見当たらなく… 何かいいものはないでしょうか?

  • 母にプレゼントする財布をさがしています

    お店やネットで探して見付からなかったので質問します。 母へのプレゼントとして、「財布」を探しています。 私が高校時代にプレゼントして、今も使い続けてくれている財布の “形”がとても気に入ってるそうです。そろそろくたくたになって きていますので、新しいものを買ってあげようと思っているのですが、 なかなか似た形のものを見かけません。 1)小銭入れ部分はがま口になっていて、開けると四角く大きく開く 2)カード入れ部分が多めである 3)札入れ部分の仕切が多く、札の分類がしやすい 4)特に装飾がなく、また、かさばらない(普通のウォレットサイズ) 特に「1」の機能は必須で、サイズが札を折らないタイプではなく、「4」の二つ折りサイズだとベストです。 今持っているのは、大型スーパーの婦人小物コーナーで買ったと記憶しています。 「小銭がとても取り出しやすい財布」というタグがついていました。 当時の価格は3~4千円程度でした。母はブランドモノを極端に嫌うので、 (高いものをわざわざ買う気がしれないと言われます)ブランドには こだわりません。グッチやプラダ等だと確実に受け取り拒否されます。 そのため、上限6千円くらいまでのものが売っているであろうスーパー、 ダイエーやジャスコ等で探すのですが、なかなか見かけないので…。 最近この形は流行していないのでしょうか? また、ネットで探す際のキーワード(「1」の形をなんというか?)等 おわかりのかたいらっしゃいましたら教えて頂けませんか?