• ベストアンサー

イルビゾンテとクレドランの財布

nagata2017の回答

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

クレドラントは 日本 大阪のメーカー イルビゾンテは イタリア フィレンツェのメーカー クレドラント https://www.cledran.com/ladies/about/craftmanship.html 直営店舗もあります。近くにあれば実物を手に知ってみれば品質のチェックはできると思います。 店舗 https://www.cledran.com/mens/shops.html