• ベストアンサー

成田周辺のホテル

はじめましてこんばんわ。海外旅行の時前泊でとまりたいのですが、客室から滑走路か、滑走路全体じゃなくても飛行機が近くに見えるホテルを知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ecco90210
  • ベストアンサー率22% (315/1383)
回答No.2

こんばんわ~ 私は成田前後泊大好きな家族です。 今まで泊まって、おお??って思ったのは、マロードインターナショナルホテル成田のデラックスツインです。離着陸する飛行機が真横を通ってデカイ!デカイ!ちなみに、帰国時、着陸の際の真横を通って『やぱり近いんだね』って妙に納得しました。 後のホテルも(全日空、日航、ヒルトン、ホリデーイン)綺麗ですよ。空港側の部屋指定ってしなきゃ見えないホテルもあるのでサイト見てくださいね。 いつ頃いかれるんですか?ちなみに8月中は、夕食時にガーデンバーベキューをやってるホテルが多いので楽しいですよ。 ちなみに、私は8月後半に成田全日空ホテルに泊まります。理由は、マイレージを貯めてるのと、客室等をリニューアルしたらしいので、見たいからです。 成田のホテルは良いですよね~、安いし、飛行機見えるし、パックなら、サウナ・スパ・プールもあるし・・・ 是非楽しんで来てください。

参考URL:
http://www.narita-airport.or.jp/airport/travel/hotel/airport.html
koko90
質問者

補足

マロードインターナショナルって良さそうですね。デラックスツインは値段が高いけど、せっかくの旅行ですからね。  ちなみに自分も全日空のカードを持っているので、全日空ホテルも考えています。全日空ホテルの高層階空港側だったら滑走路が良く見えるでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • ecco90210
  • ベストアンサー率22% (315/1383)
回答No.5

度々、登場です。 全日空ホテルの上の方の階なら多少ですが、滑走路も見えたと思います。(ヒルトンの間違いかも) でもマロウドとは比べ物になりません。 駐機してるトコや滑走路は、マロウドの場合は客室の廊下側の窓から良く見えた記憶がありますよ。 部屋からは大きな飛行機が飛んでるのが見えます。 ホテルに問い合わせると、親切に教えてくれますよ~。 とってもいいホテルですが、あの事件(ミイラ・・)以来なんか足が遠のいてます。実は同じ時期に同じ階に宿泊したことがあったので・・ でも、最上階での中華は美味しかったですよ。 ANAのマイレージカード貯めてるなら、ヒルトン成田でも積算できますよ、ヒルトンオーナーズカードを作ると(無料)ANAカードのマイルが貯められます。

参考URL:
http://www.hilton.co.jp/AboutHHonors/700_AboutHHonors.jsp
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

それは成田エアポートレストハウスです!! このホテルは、成田空港の敷地内にある唯一のホテルなので、早朝便に乗るときなどは大変便利です。 飛行機を近くで見たいのであれば、文句無くここです。 トリビアですが、昔NTVでやってたウルトラクイズのジャンケン会場はここです。

参考URL:
http://www.apo-resthouse.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blastma
  • ベストアンサー率52% (402/768)
回答No.3

「ホテル日航ウインズ成田」がいいんじゃないんですか。 部屋からは(向きにもよりますが)滑走路は見えませんが駐機場が目の前です。 本当に道路を1本はさんでという感じです。 「ホテル日航ウインズ成田」のHPのトップページの上段にある写真 (ただし右半分、左は室内の写真の合成ですが)、そのもののビューが見えます。

参考URL:
http://www.jalhnn.co.jp/win/index.shtml
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yizumi
  • ベストアンサー率43% (212/482)
回答No.1

こんばんは。 私も前泊で成田空港近くのホテルに宿泊しますが ホリデイ・イン東武成田の西館ツインルームからは 飛行機が良く見えます。 飛行機が好きな方なら、飽きないでしょう。

参考URL:
http://www.holidayinntobunarita.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 成田空港近くのホテル

    海外旅行に行く前に成田空港近くに前泊をしようと思っておりますが、家族で泊まって快適なホテルはありますか?教えてください。

  • 成田空港周辺ホテル

    海外旅行の前泊で成田周辺のホテルを探しているのですが、 下記の条件に合うお勧めホテルがあったら教えてください! *ナビ無しの車で夜中到着のため、インターを降りてから分かりやすいホテル。  (東京方面から行きます) *部屋がきれい *なるべくお値段安め 詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • 成田空港周辺ホテル

    5月末から約1週間海外旅行に行くんですが、飛行機の時間が朝早いため、成田空港周辺のホテルに宿泊しようかと思うんですが、お勧めのホテルありますか? 部屋の良し悪しよりも、金額重視で、車も無料で止めておけるホテルを探してます。 ちなみに大人2人です。 ホテル比較サイトやお勧めのホテル情報があったら教えてください、お願いします。。

  • 成田空港でどの滑走路を使用するのか知りたいです。

    成田空港でどの滑走路を使用するのか知りたいです。 明日、友人の海外旅行を見送りに成田空港に行きます。そこで、第1か第2ターミナルの見学デッキで見送りたいのですが、搭乗予定の飛行機がどの滑走路を使用するのか、どうすれば調べられるでしょうか?

  • グランヴィア大阪

    海外旅行へ出発するためにグランヴィア大阪で前泊します。 そこで、海外でのホテルや飛行機内で使用するスリッパをホテルのアメニティでまかなえないかと思っているんですが、お持ち帰りOKなスリッパは付いているでしょうか? 泊まったことのある方、どうか情報をお願いします!

  • 成田空港周辺でおすすめのホテルを教えて下さい

    前泊に利用予定です。 搭乗日前日も長距離の鉄道移動が ある為、快適に宿泊できるホテルを探しています。 色々な口コミサイトを読んでいるのですが、決められずに います。仕事や旅行で成田をよく利用する方、ぜひ ホテル選びのアドバイスお願いいたします。 子連れなので日航が無難かなと思ったのですが、清掃面で 良くなかった等の感想が多かった為悩んでいます。 ラディソンホテル、ANAホテルも候補に検討していますが どうでしょうか。 その他のホテルでもいいので、おすすめをぜひ教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 成田空港に7時以前着のため・・・

    4月20日に韓国へ1泊2日の旅行に行くことになりました。 女2人の海外で、2人とも海外は2回目です。 当日9時発の飛行機に搭乗予定のため、 2時間前の7時には到着していてください。と言われました。 以前は、リムジンバスで成田まで行ったんですが 今回調べてみると最低でも7時25分着しかありません。 前泊も考えておりますが、できるならば費用の節約と 友人の仕事の都合もあり近隣のマンガ喫茶なども考えているのですが… 下北沢から成田まで、何か良い方法はありますでしょうか? 例えば、澁谷・新宿など近隣まではタクシーで行くことも可能ではあります。 リムジンバスや、電車以外の方法はやはり前泊でしょうか。 海外旅行初心者で調べましたが行き詰ってしまったため投稿させて頂きました。 よろしくお願い致します!!

  • (羽田)飛行機が見えるホテル

    羽田空港の周辺で飛行機が見えるホテルってありますか? 見えるとは、上空に飛んでいる飛行機ではなく離着陸してる途中の 飛行機とか、どちらかといえば低空での飛行機です。 羽田第2ターミナルにある羽田エクセルホテル東急は滑走路側の部屋が あったり一番良いのですが、予算的に厳しいので・・・ ご存知の方がおられましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 成田空港の最寄ホテルで良いところ探してます。

    成田空港の最寄ホテルで良いところ探してます。 飛行機乗る前に前泊予定です。 家族(妻と幼稚園の娘の2人)も空港まで見送りに来てもらいます。 前日は23時頃に成田着、当日は9時頃までに空港着(11時半フライト)というスケジュールです。 んで、泊まるホテルに悩んでいます。 以下、希望。 (1)ちょっとリッチに  ホテルマンのサービスや部屋の内装などで贅沢感を味わいたい  名の知れたところってのもポイント高し  チェックインが遅いので館内施設はあまり気にしない (2)朝食は豪華バイキングみたいなの (3)大浴場なんかもあればナイス (4)予算は3人合計で3万~もうちょっと出してもいい (5)前に一人でだけど日航に泊まったことがあるのでそこはパスしたい いろいろ見てますが決め手に欠ける っていうかよく分からない。 よろしくお願いします!

  • 名古屋空港周辺のホテル

    3月に名古屋空港から海外旅行に行く事になりました。 何度も利用した事があるので、空港には慣れているのですが、今回出発が朝早いため初めて前泊する事になりました。周辺にいくつかビジネスホテルがありましたが、どんなものでしょう?実際に泊まった経験のある方、どこが快適で便利だったか教えて下さい。値段はあまり変わらないようです。 よろしくお願いいたします。