成田空港の最寄ホテルで贅沢感を味わえるおすすめホテル

このQ&Aのポイント
  • 成田空港の最寄ホテルで贅沢感を味わいたいなら、ホテルマンのサービスや部屋の内装にこだわった名の知れたホテルを選びましょう。チェックインが遅いのであれば、館内施設はあまり気にしなくても大丈夫です。
  • 朝食は豪華なバイキングスタイルがおすすめです。たくさんの種類の料理があり、家族で楽しむことができます。さらに、大浴場があれば、疲れた体を癒すこともできます。
  • 予算は3人で3万円から考えても良いですが、少し予算を増やしてもいいかもしれません。ただし、以前日航に泊まったことがあるので、そこは避けるべきです。成田空港周辺のホテルをじっくり比較して、条件に合うホテルを見つけてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

成田空港の最寄ホテルで良いところ探してます。

成田空港の最寄ホテルで良いところ探してます。 飛行機乗る前に前泊予定です。 家族(妻と幼稚園の娘の2人)も空港まで見送りに来てもらいます。 前日は23時頃に成田着、当日は9時頃までに空港着(11時半フライト)というスケジュールです。 んで、泊まるホテルに悩んでいます。 以下、希望。 (1)ちょっとリッチに  ホテルマンのサービスや部屋の内装などで贅沢感を味わいたい  名の知れたところってのもポイント高し  チェックインが遅いので館内施設はあまり気にしない (2)朝食は豪華バイキングみたいなの (3)大浴場なんかもあればナイス (4)予算は3人合計で3万~もうちょっと出してもいい (5)前に一人でだけど日航に泊まったことがあるのでそこはパスしたい いろいろ見てますが決め手に欠ける っていうかよく分からない。 よろしくお願いします!

• rulua
  • お礼率58% (67/114)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruben425
回答No.1

ヒルトンなら内装は満足できるのではないでしょうか。朝食はロビー階のようですが。 http://www.hilton.co.jp/HiWayWeb/appmanager/portals/hotel?_nfpb=true&_pageLabel=hotel_home_standard_japan&brandCd=HI&ctyhocn=NRTHIHI 自分はいつもマロウドインターナショナルを利用していますが、朝食は最上階のフレンチレストランです。 http://aps.toto-motors.co.jp/Wci_Event/main.jsp?HOTELCD=1030&PARAMETER=rf_top 内装は普通ですが、他よりシャトルバスの本数が多く、駐車場も長期間停めても無料なので便利です。 外資系のエアホステスが多く利用しているので、レストラン、エレベータ、シャトルバスで金髪のおねーさんたちと一緒になる確率も高いです。今年の夏に利用した時はロビー階のコンビニを中国人の団体が占拠していたりしましたが、最近はどこでも中国人ツアー客は多いでしょうね。 23時着だとフィットネスクラブや大浴場サウナなどは終わっているようですが。

rulua
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 HP見たら内装重視でヒルトンかなあ・・・ 団体さんの利用も気になるところですけど それはいいホテルってことでしょうし あんまり気にしないにします。。。 参考にします!