• ベストアンサー

この頭はハゲていると思いますか?

この頭はハゲていると思いますか? 髪を伸ばして似合う髪型はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bekky1
回答No.4

ん、頭の形・デコのカーブが良いので、このままのほうがいいです。 どうせなら、モット短いほうが、デコカーブの良さが引き立ちますよ。 ジムでの水泳仲間たちに坊主系多いですね。 ただ、称賛したいような頭の人はいない。 丸いけど、尖って(らっきょ頭?)いたりして。 愚息29歳は、めんどくさがっての、坊主ですが、 自分で電気バリカンを購入し自分でガリガリやってます。 恵まれた形の人しか似合わない。 お坊さんでも、残念な人のほうが普通に多い。 どうも、日本人、凸凹していたり、絶壁だったするみたいです。 横から見ても、惚れ惚れするような良い頭の形してます、息子は。 唯一の欠点が、子供の頃に、後ろにひっくり返って縫った傷が3mm幅の4cmぐらいあって、「禿げてる」 あなたの頭が無傷なら、一番の「髪型」だと思います坊主。

その他の回答 (3)

回答No.3

ハゲ。どうみても毛根死んでる。

noname#235290
noname#235290
回答No.2

前髪の周りが薄いと思います。 伸ばすとしても山田五郎か酒井敏也の髪型しか思い浮かびません。 丸刈りが一番だと思います。

noname#234211
noname#234211
回答No.1

前頭ハゲ 坊主が一番