• ベストアンサー

この頭はハゲていると思いますか?

この頭はハゲていると思いますか? 髪を伸ばして似合う髪型はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.4

ん、頭の形・デコのカーブが良いので、このままのほうがいいです。 どうせなら、モット短いほうが、デコカーブの良さが引き立ちますよ。 ジムでの水泳仲間たちに坊主系多いですね。 ただ、称賛したいような頭の人はいない。 丸いけど、尖って(らっきょ頭?)いたりして。 愚息29歳は、めんどくさがっての、坊主ですが、 自分で電気バリカンを購入し自分でガリガリやってます。 恵まれた形の人しか似合わない。 お坊さんでも、残念な人のほうが普通に多い。 どうも、日本人、凸凹していたり、絶壁だったするみたいです。 横から見ても、惚れ惚れするような良い頭の形してます、息子は。 唯一の欠点が、子供の頃に、後ろにひっくり返って縫った傷が3mm幅の4cmぐらいあって、「禿げてる」 あなたの頭が無傷なら、一番の「髪型」だと思います坊主。

その他の回答 (3)

回答No.3

ハゲ。どうみても毛根死んでる。

noname#235290
noname#235290
回答No.2

前髪の周りが薄いと思います。 伸ばすとしても山田五郎か酒井敏也の髪型しか思い浮かびません。 丸刈りが一番だと思います。

noname#234211
noname#234211
回答No.1

前頭ハゲ 坊主が一番

関連するQ&A

  • 「あ頭」について

    井上祐美子さんの明の万暦中期を舞台にした「墨匠伝」という小説に、「あ(アルファベットのYに似てる漢字)頭の侍童」と出てくるのですが、これは「あ頭」という髪型をした侍童ということでいいのでしょうか。 「あ頭」の意味がよくわからず調べてみたのですが、「少女の髪型」「侍女、小間使いの少女」「婢」「女の子らしい女の子のこと」「あげまき髪(みずら)のこと」と色々あり、いまいちわかりません。 侍童ということは少年なので、少女の髪型や侍女等は違いますよね。 みずらというと、二つに分けた髪を輪っかになるように耳のあたりで結った髪型を思い浮かべるのですが、16世紀末~17世紀初めの中国の少年ということになるとこれも違うような…。 具体的にどんな髪型になるのでしょうか? よろしくお願いします。 ※読みにくいと思いますが、「あ」の漢字が文字化けするため、ひらがなで書きました。

  • 頭をちいさくしたいです

    頭の大きさを小さくする方法ってありますか? あたまでっかちとかよく言われてしまっていて 悩んでいますw まだ学生なんで手術とかはできないしww それに俺の学校 校則が厳しくて ほとんど坊主みたいな短髪にしてなきゃなんで 髪型を変えたりもできないし (髪短くても 頭でかくみえるww) なにか方法ありますか?

  • 坊主頭に・・・

    髪が薄くなり坊主頭(ほぼスキンヘッド)にしました。 しかし、髪型でおしゃれができなくなったので他におしゃれをしたいのですが、坊主頭に似合うおしゃれはどうすればいいですか?? メガネをかけるとかひげをはやすとか??? 教えてください。

  • 頭がでかくて髪型が決まらない

    自分は頭がでかいため、髪型が決まりません。 また、黒髪のせいか、全体的に重く、もっさりした感じです イメージとしてはヘルメットをかぶった感じで、髪はべたっとしてます。 更には 【量が多い、髪が太い、前髪以外は軽い剛毛】 といった状況で、ワックスを使ってもボサボサした感じになってしまって毛が立ちません。(髪の上に髪が乗っかる感じです) 自分は3月辺りにパーマをかけて、髪も明るめの茶髪にしようかと迷ってるんですが、頭がでかい&量が多いということを最近になって気付いたので、正直迷っています。 量が多くて重く見える黒髪でも、茶髪のパーマにすれば少しはマシになりますかね? また、軽い剛毛でもパーマは問題なくかけられるでしょうか?

  • キノコ頭?

    自分はこのあいだ床屋で髪を切ったのですが、キノコ頭?みたいになります。分かりやすく言えば、ビートルズのポールみたいな髪型です。いつ 切ってもそうなります。伸ばしてもそうなります。自分的にはビートルズが大好きで(中学生にしては古臭い^^;)気にいっているのですが、今日友達に「おかっぱみたいやで~髪型変えろや~」と言われました。やっぱり 変ですかね~?意見をお聞きしたいです。特に女性から。 ポールの画像を貼っておきます。ちょうど今このような髪型です↓ http://pds.exblog.jp/pds/1/200806/18/52/d0008852_23322685.jpg

  • 坊さんの頭(髪)、伸ばしてだめなんでしょうか?

    少し前からお坊さんとお付き合いしてます。 とてもいい人なのですが、なかなか慣れないことが一つあります。 それは頭に髪が全くない=スキンヘッド。 (注:ハゲではないです。髪は生えるのに剃る) ふつうに丸刈りくらいならいいんですが、まったくつるつるで、 自分にはかなり違和感があり、どうしても見慣れないんです。 人は見た目じゃないっていわれればそれまでなんですが・・ ちょっとくらい髪って伸ばせないんでしょうか。 何となく遠慮してしまい、髪型のことは本人に聞くに聞けません。 浄土真宗の坊さんは髪型自由らしいです。 彼は曹洞宗、坊さんになって4年位です。 一生ツルツルなんでしょうか・・?

  • 髪の毛のせいで、頭がでかくみえる・・・

    髪の毛のせいで、頭がでかく見えます・・・ おそらく、髪の毛の横の部分が異常に伸びていることが原因だと思います。 しかし、当たり前ではありますが、髪の毛を洗うと、 髪の毛のボリュームがなくなり、いい感じの髪型ができます。 はっきりいって、僕は、サラサラの髪になりたいんです。 そうすれば、ボリュームがなくなると思いまして・・・ ストパーなどは、かけるつもりはありません。 どうすれば、頭がでかくなくなるようになりますか? 教えてください。

  • 髪が寝ない!!硬い+量が多い+頭の形が変

     髪型でかなり悩んでいます。  どうしても伸びてくると頭が異常なふくらみを見せ、頭が超でかい人になってしまいます。只でさえ頭・顔がでかいのに加え身長が低いので変です。それを抑えるためには頭を濡らせて、3時間以上タオルを巻いて癖を付けないと人並みになりません。  なのでモヒカンみたいに髪型は短くしているんですが、短い髪だと毎日整髪料をつけないと只のスポ狩りみたいになってしまうので、付けなくてはいけないのですが、整髪料が嫌いです。  男性でも一年に一回しか髪を切らなくて、ロン毛にしてても、秋葉系ロン毛というわけでもなく、自然なロン毛になっているのが本当にうらやましいです。  なんか良い方法はありませんか?

  • 自分の頭の形にあった髪型

    自分(4月から大学生の♂)の頭の形は真ん丸でつむじが頭のてっぺんにあるような形なのですが、HPや雑誌にでているモデルの人は頭が縦長だったり、髪が結構長い人がほとんどのように感じました。 そこで私に似合う髪形についてアドバイスを下さい(可能なら写真つきで)。 長さはショート~ミディアム位で、髪はかためでストレートですが、伸びると毛先が内側に向いてきます。 パーマはOKですが、カラーリングはなるべくなしでお願いします。

  • 頭がでかい

    頭が大きいことで悩んでいます。 身長が163cmで、頭の長さ(頭のてっぺん~顎の先)が22か23cmです。 でかすぎですよね、、、 しかも、えら張りです。 写真とか撮ると自分だけ明らかに大きくて本当にへこみます。 みんな小顔で羨ましい(:_;) 今、ショートヘアなのですが、どんな髪型にすれば小顔に見えますか。 えらが張っているので、えらが目立たないような髪型がいいのですが、、