履歴が消えた

このQ&Aのポイント
  • 機種変更後誤操作で履歴が消えました。復元は可能でしょうか?
  • 以前の履歴はパソコン内に残っていますが、リスト機器とパソコンを接続すると消えてしまいますか?
  • EPSON製品に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

履歴が消えた

機種変更後誤操作で履歴が消えたていたいました。 復元は出来るのでしょうか? パソコンの中に以前の履歴は残っていますが、リスト機器とパソコンを繋ぐとパソコンの中の履歴も消えて仕舞いますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.3

あなたの隣で経緯を一緒に見ていたわけじゃ無いので、 >履歴が消えた 「何に関する」履歴ですか? >機種変更後 どんなものを、なにからなにへ機種変更したのですか? 質問の「カテゴリ GPSギア」が正しい選択であれば、 ・GPSウォッチを機種変更したのか? ・スマホを機種変更したのか? ・PCを機種変更したのか? など、対象が絞り込めないわけです。 これで助言を得たいというのは申し訳ないですが、無理です。

• heyboy
回答No.2
  • okwavey2
回答No.1

さぁ。 肝心の履歴が何の履歴なのかもわかりませんし。 一度質問を読み返してみたらいかがでしょうか。