• ベストアンサー

Proxy ARP

ネットワークスイッチの設定項目に「Proxy APR」というのがあります。デフォルトでは、「Enable」となっています。 これは何の機能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nota55
回答No.1

Proxy ARP のことですか? http://www.wdic.org/?word=Proxy+ARP

参考URL:
http://www.wdic.org/?word=Proxy+ARP
dupeng
質問者

お礼

ありがとうございます。Proxy ARP使わないほうがいいですね。