• ベストアンサー

コブクロ

not_spiritの回答

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

...NHKが管理しているものが、YouTubeに上がっていたら、 問答無用で削除申請をするので、存在するわけがありません。 NHKアーカイブスで紅白歌合戦に関する過去映像が公開されているか否かを、 自分自身でお調べください。

noname#234411
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今年のNHK紅白歌合戦には誰が出場すると思いますか?

    みなさんは今年のNHK紅白歌合戦には誰が出場すると思いますか?? 初出場は何組だと思いますか?? そして今年は第60回紅白歌合戦なので、出場する人は増えたりするのでしょうか?? どれに回答してくださってもいいので、回答宜しくお願いします。

  • 【気がはやい】今年の紅白初出場候補

    まだ半年以上ありますが、今年の紅白歌合戦に初出場しそうな歌手は誰(もしくはどのグループ)だと思いますか(別ユニットでの初出場扱いも含む)。回答お待ちしております。

  • AKB48紅白歌合戦のYouTube映像

    YouTubeでAKB48紅白歌合戦の映像を見ることができますが、 あれらのもとの映像はどこからきたのでしょうか。 YouTubeの生中継を見ていましたが、 そのときの映像はかなり後ろからの映像でほとんど動かないため 誰が歌っているのかわからないくらいだったのですが、 今YouTubeで流れている映像は色々な角度の映像やメンバーのアップもあって、 生中継のときの映像とは違っています。 DVDはまだ発売されていないですし、 TVで流れたわけではないと思うのですが、 どこの映像なのでしょうか。

  • 今年の紅白初出場候補って…

    すこし前に新聞でだったような気がするのですが、今年の紅白歌合戦「初出場」有力候補が十組紹介された記事があったのを目にしたんですけど… 平原綾香 河口恭吾 大塚愛 オレンジレンジ 松平健 柴咲コウ 上戸彩 安倍なつみ ダブルユー と九組までは記憶にあるんですけど、残る一つが何だったのかが思い出せません。 もし分かる人がいれば、またそうでなくても「この歌手も紅白初出場候補なんじゃないの?」といった回答でもいいんで、今年の紅白歌合戦に「初出場」する可能性のあるアーティストが他にいたら教えて下さい。

  • 「第61回NHK紅白歌合戦」出場者決定

    「第61回NHK紅白歌合戦」の出場者が決定しました。初出場を果たした男女7人組ユニット・AAAが白組での出場なのは、男性メンバーの方が多いことによるものですか?

  • 紅白歌合戦を見る?見ない?

    NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されたが、皆さんは紅白歌合戦を見る?見ない?どちらでしょうか?

  • お尻を振りながら歌って踊る女性グループの名前は?

    教えてください。 それから、紅白歌合戦には出場しますか? 宜しくお願いします。

  • 紅白歌合戦

    今年の紅白は嵐が初出場なので、見ようと思います。 ところで、毎年紅白が終わったあとにいろんな情報番組でその年の紅白歌合戦の歌手別の視聴率を表したグラフがあったりしますが、紅白で誰が何番目に歌うという順番って分かるんですか?? あと、今年もジャニーズのグループが集まってカウントダウンライブをやるなら、嵐もTOKIOも紅白もあるし、大変ですね。

  • 今年の日本レコード大賞受賞曲、及び紅白初出場者

    今の時点で、今年の日本レコード大賞の大賞(グランプリ)、及び最優秀新人賞は、誰の何という曲になると思われますか? また、紅白歌合戦に初出場しそうな歌手には誰が思い浮かびますか?

  • AAAは今年も紅白歌合戦に出場できそうですか?

    AAAは今年も紅白歌合戦に出場できそうですか? 出場できるとしたら、今の時点で可能性は何%位ですか?