解決済み

コブクロ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9561768
  • 閲覧数52
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

コブクロの紅白歌合戦初出場の映像を探しています。
YouTubeを探していますが、見つかりません。YouTubeには上がってないのでしょうか。
販売されているDVDには収録されていますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8616/14544)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

2回目のは
ありますよ。
でも、消されるでしょうね。
NHKに通報されておしまいです。

NHKは紅白の番販はしないと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=1OSgYI5l5EU
お礼コメント
noname#234411

ご回答ありがとうございます。大変参考になりました。
投稿日時 - 2018-11-26 16:24:46
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (826/2324)

...NHKが管理しているものが、YouTubeに上がっていたら、
問答無用で削除申請をするので、存在するわけがありません。

NHKアーカイブスで紅白歌合戦に関する過去映像が公開されているか否かを、
自分自身でお調べください。
お礼コメント
noname#234411

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-11-26 16:22:43