• 締切済み

ハリーポッタ

長い長い最期。全く理解できないけど、「間」ばかりで、中身が無いと思いません?本も最期にケッコンしたぐらいで、歴史は続くみたいでしたが感動した人います?不死鳥のあたりからクソつまらん。アズカバンの囚人で終わりにすれば良かった。映画最新作みたかた居ますか。感想を教えてください。

• 洋画

みんなの回答

• veeem
回答No.1

私もシリーズ丸ごと理解出来ません。 小学生くらいなら、喜ぶと思いますけど。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

お気の毒に、映画は本を読んでないとマジで分かんねぇんだよ。