• ベストアンサー

どんな人と結婚したいですか?

どんな人と結婚したいですか? 自分の性別は公表してください。年齢は不問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

クモを殺せる人。 家のちょっとした修理が簡単にできて改築までしちゃう人。 電気系にも強くITも任せられ、コーヒーのこだわりがある料理の天才。 体力あり、簡単に不機嫌にならないあっさりした知的興味のある人。 メガネかけていればなおよし。 女性50代

auhuaweinova2
質問者

お礼

みんなありがとうございました

その他の回答 (5)

回答No.6

男性。 苦労をした人。

• 2012tth
回答No.5

50代♂未婚 回答 さぁ…未だに不明…何時かは分かる日が来るのだろうか? 第二次ベビーブーム世代、現日本人口中で男女共に独身者 の全体割合が一番多い…さらに未婚で子供を育てた人口も 一番多い…同級生にも独身者多数…未婚の子持ちも多数。

• zabusakura
回答No.4

女。 理想の結婚相手とか、結婚ってあまり考えたことなく(結婚するとなってから 何となく考えた) 子供を作るのなら、やはりルックス、運動能力、学力のある、平均的(できれば それ以上)に何でも出来る人で、おおらかでセンスが良い人、健康、誠実さ。 偏食がなく、エスコートがちゃんと出来てユーモアがあって・・・などなど 上げるとキリが無いけど、っていうか、この女、どんだけ贅沢、いうねんって・・・ はい、自覚してます。 結婚を決めた理由は夫が高校生のころに言った 「勿論、好きな相手は最低条件だけど、女性は愛してより愛されて結婚する 方が幸せだと思う」 「一生、あなたの幸せのために頑張る」と。しかも口だけじゃなく、ずっと 継続中。ずっと大切にされるのは、幸せだと思う。

回答No.3

経済力のある男性

• candymnht
回答No.2

男性ですが結婚なら人を思いやる心のある人ですね。 学歴や家柄は気にしませんし、むしろ結婚相手に高収入や肩書きにこだわるような女性は選びません。 今まで知り合った女性で、自分に自信がある女性は素敵だと思いますが、それが外見だけだったりする女性は嫌いです。(親から授かっただけですから) あと偶然ならいいですが高収入、高学歴を望む女性は嫌いです。 以前、このような方を紹介してもらって食事に誘われた事がありますが、高級店に入りたいと言って高いワインを頼み、当たり前のように5万円の支払いを私にさせたので、さすがに怒りました。 美人でもこのような常識の無い女性とは友人にもなりたくないですね