• ベストアンサー

どんな人と結婚したいですか?

どんな人と結婚したいですか? 自分の性別は公表してください。年齢は不問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

クモを殺せる人。 家のちょっとした修理が簡単にできて改築までしちゃう人。 電気系にも強くITも任せられ、コーヒーのこだわりがある料理の天才。 体力あり、簡単に不機嫌にならないあっさりした知的興味のある人。 メガネかけていればなおよし。 女性50代

auhuaweinova2
質問者

お礼

みんなありがとうございました

その他の回答 (5)

回答No.6

男性。 苦労をした人。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.5

50代♂未婚 回答 さぁ…未だに不明…何時かは分かる日が来るのだろうか? 第二次ベビーブーム世代、現日本人口中で男女共に独身者 の全体割合が一番多い…さらに未婚で子供を育てた人口も 一番多い…同級生にも独身者多数…未婚の子持ちも多数。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14806)
回答No.4

女。 理想の結婚相手とか、結婚ってあまり考えたことなく(結婚するとなってから 何となく考えた) 子供を作るのなら、やはりルックス、運動能力、学力のある、平均的(できれば それ以上)に何でも出来る人で、おおらかでセンスが良い人、健康、誠実さ。 偏食がなく、エスコートがちゃんと出来てユーモアがあって・・・などなど 上げるとキリが無いけど、っていうか、この女、どんだけ贅沢、いうねんって・・・ はい、自覚してます。 結婚を決めた理由は夫が高校生のころに言った 「勿論、好きな相手は最低条件だけど、女性は愛してより愛されて結婚する 方が幸せだと思う」 「一生、あなたの幸せのために頑張る」と。しかも口だけじゃなく、ずっと 継続中。ずっと大切にされるのは、幸せだと思う。

回答No.3

経済力のある男性

  • candymnht
  • ベストアンサー率31% (26/82)
回答No.2

男性ですが結婚なら人を思いやる心のある人ですね。 学歴や家柄は気にしませんし、むしろ結婚相手に高収入や肩書きにこだわるような女性は選びません。 今まで知り合った女性で、自分に自信がある女性は素敵だと思いますが、それが外見だけだったりする女性は嫌いです。(親から授かっただけですから) あと偶然ならいいですが高収入、高学歴を望む女性は嫌いです。 以前、このような方を紹介してもらって食事に誘われた事がありますが、高級店に入りたいと言って高いワインを頼み、当たり前のように5万円の支払いを私にさせたので、さすがに怒りました。 美人でもこのような常識の無い女性とは友人にもなりたくないですね

関連するQ&A

  • 一番好きな人とは結婚できない。

    今、結婚している人は一番好きな人ですか? 実は元彼、元彼女など、他に好きな人がいたりするのでしょうか? 一番好きな人とは結婚できない。 こういう言葉を映画か小説で読んだ事があったので質問しました。 性別と年齢と結婚何年目かをついでに教えて下さい。

  • 結婚観

    たくさんの人の結婚観が知りたいです。答えられるところだけでも構いません。宜しければお答えください。 (1)あなたの年齢・性別 (2)結婚を意識した交際をしだした年齢 (3)そのきっかけ  例:知り合いで結婚する人が増えた。 (4)具体的に自分の生活やデートにおいて以前より変わったところ(あれば)  例:節約するようになった。 (5)お互い好きだけど結婚まで踏み込めなかった経験・またその原因(あれば)  例:彼が定職に就かなかった。

  • このサイトにおいて性別・年齢を公表しないのは何故?

    よくアンケート等で「性別・年齢お願いします」というのがありますが、 『公表はしません』という人は何故ですか? そのような性別・年齢の方全国にたくさんいると思うのですが。 それに、アンケートなら単に参考資料として聞いているだけではないでしょうか? 何か聞かれてはいけない理由があるんですか? できれば年齢・性別を公表しない当事者から回答お願いします。

  • 結婚の決め手

    「本当にこの人でいいの?」という不安は、結婚する前に多くの人が抱くものだと思います。 皆さんが結婚する時、この人なら!と思ったことは何ですか? 色々考え過ぎて、自分が結婚したいのかどうかも分からなくなってきました。 年齢、性別は問いませんので、多くの方のご意見・経験をお聞かせ下さい。よろしくお願いしますm(__)m

  • 結婚するなら・・・

    (1)すっごい優しいけど、お金のない人 (2)少し冷たいけど、普通にお金のある人 結婚するならどちらが良いですか? 性別と年齢・理由を教えて頂ければ嬉しいです。 ちなみに、私は(1)のタイプの人と付き合っていて、結婚する事にとても抵抗があるんです。。結婚して幸せになれるか心配で・・・。

  • あなたの「結婚レベル」をおしえてください

    できれば現在の年齢と性別もお願いします ※結婚レベルの算出方法:(結婚したときの自分の年齢+結婚したときの相手の年齢)÷2 例)自分25、相手30のときに結婚→結婚レベルは27.5 レベル、と書きましたが、優劣を競うための基準ではありません 一種のシャレとしてお楽しみ下さい

  • 片親の人と結婚できますか?

    好きな人(未婚・初婚)が片親(死別ではなく、離婚限定で)と知っても、結婚できますか? ・Yesの方へ→何故ですか?離婚条件を問わずYesですか? ・Noの方へ→何故ですか?離婚条件を問わずNoですか? ・分からない方へ?→何故ですか? ※あなたの年齢・性別を教えて下さい。

  • 相手が子供を欲しくない人でも結婚しようと思いますか?

    子供の育成のためには両親が社会的・経済的につながっている方がいいから、結婚という契約をする、と思っています。 つまり結婚とは子供の育成を前提としたものという考えです。 子供を作る気がないのであれば、同棲でかまわないと思うのです。 好きな人との子供が欲しいから結婚をする。 好きな人と一緒に生活するだけだったら結婚する必要はない。 あなたは、好きな人が子供を欲しがらなくても、結婚しようと思いますか? 年齢層、性別、理由などお聞かせいただけたら幸いです。

  • 理想の結婚

    理想の結婚 色んな方の考えが知りたいのであなたの理想の結婚を教えて下さい。 (1)年齢・性別 (2)結婚したい年齢 (3)相手に求む条件 (4)結婚式はしたい?したくない? ちなみに私は (1)24歳の女性です (2)35歳ぐらいがベストです (3)健康・真面目に働いている・金銭感覚や考え方が自分と似ている (4)恥ずかしいので結婚式はなしで籍だけ入れたいです(^_^;) 宜しければお願いしますm(_ _)m

  • あなたが結婚したい理由はなんですか?

    あなたが結婚したい理由はなんですか? 年齢(だいたい)と性別もお願いします(*^_^*)