• ベストアンサー

あなたが結婚したい理由はなんですか?

あなたが結婚したい理由はなんですか? 年齢(だいたい)と性別もお願いします(*^_^*)

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alterd1953
回答No.2

帰った時に「おかえり」と言って貰える。 居るだけで安心感がある。 一緒に食事をすると美味しく感じる。 良い感じのローテーションで好物を出してくれる。 音楽、映画、本、景色、その日あった事等 色んな事について語れるなんかです。 60才男性です。

その他の回答 (1)

• Kutenai
回答No.1

中学3な小娘で申し訳ありません。 私はまず、ウエディングドレスに憧れました。 あんな綺麗な服を着てみたいって感じですが(^ ^) そしていつかあれをきて自分が愛した人と結ばれたいと思います。 愛しい人と自分が結ばれるのを周りも喜んでくれている。 こんなに素敵なことが他にあるでしょうか!! まだまだ子供なので現実味がないのですが、 女性の方なら一回は思ったことがあると思います。