• ベストアンサー

あなたが結婚したい理由はなんですか?

あなたが結婚したい理由はなんですか? 年齢(だいたい)と性別もお願いします(*^_^*)

  • 婚活
  • 回答数2
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • alterd1953
  • ベストアンサー率20% (239/1173)
回答No.2

帰った時に「おかえり」と言って貰える。 居るだけで安心感がある。 一緒に食事をすると美味しく感じる。 良い感じのローテーションで好物を出してくれる。 音楽、映画、本、景色、その日あった事等 色んな事について語れるなんかです。 60才男性です。

その他の回答 (1)

  • Kutenai
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.1

中学3な小娘で申し訳ありません。 私はまず、ウエディングドレスに憧れました。 あんな綺麗な服を着てみたいって感じですが(^ ^) そしていつかあれをきて自分が愛した人と結ばれたいと思います。 愛しい人と自分が結ばれるのを周りも喜んでくれている。 こんなに素敵なことが他にあるでしょうか!! まだまだ子供なので現実味がないのですが、 女性の方なら一回は思ったことがあると思います。

関連するQ&A

  • 【アンケート】"結婚式"はしたい?したくない?

    こんばんは。 アンケートです。 "結婚式"はしたいですか?したくありませんか? 出来れば、 ・したいorしたくない ・性別 ・年齢 ・理由 にお答えください。

  • 結婚するなら・・・

    (1)すっごい優しいけど、お金のない人 (2)少し冷たいけど、普通にお金のある人 結婚するならどちらが良いですか? 性別と年齢・理由を教えて頂ければ嬉しいです。 ちなみに、私は(1)のタイプの人と付き合っていて、結婚する事にとても抵抗があるんです。。結婚して幸せになれるか心配で・・・。

  • 結婚を決めた理由

    質問です。 皆さんが結婚を決めた理由は何ですか?(顔、財力、性格、趣味が合う、友人が多い、子供好き、などなど)些細な事で構いませんので教えてください。          結果 今「幸せ」か「ちょっと(大分)後悔」か教えてください。 できれば性別も入れて。

  • 【20代の方に質問】結婚式をしたい?したくない?

    1.結婚式を挙げたいですか?挙げたくないですか? 2.その理由を教えてください。(形式や予算についてイメージがあればぜひ) 3.あなたの性別と年齢を教えてください。

  • (宿泊もしくは結婚式を目的とした)ホテルのフロント業務の印象・憧れる理由

    (1)(宿泊もしくは結婚式を目的とした)ホテルのフロント業務にどんな印象を受けますか? このような類のホテルのフロント業務に【憧れる】方限定で質問              ↓ (2)(宿泊もしくは結婚式を目的とした)ホテルのフロント業務に憧れる理由は何故ですか? ※年齢・性別お願いします。  支障の有る方は性別だけでも結構ですので、  できれば書いて頂けると助かります。

  • 女性は追われて結婚するのが幸せだと思いますか?

    質問【女性は追われて結婚するのが幸せだと思いますか?】 ※支障無ければ、年齢・性別をお願いします。 回答者は男性・女性どちらでも構いません。 簡単な理由もお願いします。

  • 「好きだったから」以外での結婚した理由

    結婚は「お互いが好きだからするもの」と思っていたのですが 色々聞いていくうちにそれだけでもないのかも・・・と思い初めてきました。 好きだったからという理由以外で結婚した方いますか? 例えば、誰かと結婚を競っていた     とにかく働くのがイヤだったからそれほど好きでもないけどとりあえず手をうった     年齢的にもう誰でもいいからしなきゃ!と思った。 などなど      今は幸せですか?

  • 生きる理由

    皆さんの「生きる理由」を知りたいです。 1.誰の為に 2.何の為に(目的) 出来れば性別と年齢も教えて欲しいです。 回答お願いします。

  • まだ結婚しない理由は?

    まだ結婚しない理由は? わたしは20代後半の女性です。 付き合って3年になる彼がいますがまだ結婚はしません。(彼も20代後半です) 理由としては、 ・彼に貯金がまだない ・わたしの家庭のほうでゴタゴタがあってわたしが精神不安定 ・先月同棲をリスタートしたばかりなので、わたし的にまた公的手続きなど疲れるから当分したくない (やむを得ないじじょうにより短期間で引っ越しを繰り返したので精神的に疲れている) 主な理由はこんな感じです。 しかし、付き合いがそこそこ長いので周りには「まだ結婚しないの?」「籍入れちゃいなよ」などお互いかなり言われまくってます。(言われてもしないもんはしないけど) うちらのように付き合いがそこそこ長いのに結婚しない方たちはどういった理由がありますか? 気になったので聞いてみたくなりました。 該当する方、周りにそういうカップルがいる方、参考までに聞かせてください。 その場合、 ・付き合い歴 ・年齢 も教えてくれると嬉しいです★

  • 【アンケート】結婚したら子供は欲しいですか??

    こんばんは。 先日、結婚はしたいか、したくないかというアンケートを投稿した者です。 (http://okwave.jp/qa/q6714532.html) 今日は「結婚したら子供は欲しいか、欲しくないか」をお聞かせ下さい。 ・欲しいor欲しくない ・性別 ・年齢 ・理由 でお答えください。 宜しくお願いします。