• 締切済み

特定のキーだけ押せなくなります。普通にネットサーフ

特定のキーだけ押せなくなります。普通にネットサーフィンしてて急に「A」のひらがな入力のとき(「あ」を打つとき)だけ反応しなくなります。キーボードの故障と思い買い替えてもダメでした。再起動するときちんと打てるのですが数時間でまた押しても反応なしになります。ですがシフトキー押しながら「A」キー押すと画面には「A」と出るのに「あ」が打てません。ちなみに他のキーは全部まともに打てます。これなんでですか?パソコン側の故障ですか?

みんなの回答

• DEN1010
回答No.1

グーグルの日本語入力機能を使ってる者です。 ヘルプで、特定のキーが反応しない で検索したら色々有りました。 申し訳ありませんが、ヘルプのURLを貼りますので、調べてください。 いっぱい問題点があります。勉強になりました。 あと、マイクロソフトのIMEをお使いでしたら、ごめんなさい。

参考URL:
https://support.google.com/ime/japanese/#topic=25554