• ベストアンサー
  • 困ってます

東京都庁が都内の幼稚園の最低賃金の幼稚園を公表。

東京都庁が都内の幼稚園の最低賃金の幼稚園を公表。 公表したら最低賃金だと言われている幼稚園の先生の給料が月23万円で手取りが18万円だった。 月給23万円で手取り18万円が東京で生きていけない最低賃金労働者の賃金ってことだそうだけど皆さんは月23万円が1番貧困労働者層の賃金って信じられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ネタ元が信じられません

質問者からのお礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • dour

そんな数字はありませんが。