• 締切済み
  • 困ってます

妊娠は希望していません。。。

妊娠は希望していません。。。 先日生理予定日前3日くらいにゴムありで行為をしました。 前戯でカウパー液が付着した可能性があったので、生理予定日周辺から、およそ6日~7日で妊娠検査薬を試してみました。 結果は陰性でした。 あれから3日経ちましたが未だに生理が来ないのです。 もう1度検査薬をしてみるべきなのでしょうが、とても怖いです。。 今までも生理が遅れたことも、止まったこともありますが、不安で仕方ないです。 これは危険でしょうか。。。

みんなの回答

• 回答No.2
  • p-p

No,1回答者さんも書かれているマスが その(生理予定日直前の)時期には卵子はいないので妊娠がしません。 生理が安定している女性の排卵日は28日周期の場合、次の生理開始予定日の14日前 つまり定期的に来ているのであれば生理開始日から14日目になります。 28日よりも長短があればプラスマイナスします。 卵子の寿命は24時間です。生理3日前なら排卵日から10日経過しています。 一番できにくい時期です。 危ないのは生理終了後の方です。生理終わったやっとエッチ解禁なんて時期が一番でき易い時期です。 なお生理不順なのであれば、この限りではありません。

• 回答No.1
  • agehage

そんなことで妊娠なんてしませんし、妊娠するタイミングでもありません そんなんで妊娠してたらプールとかも入れませんよ 大丈夫ですの落ち着いて過ごしてください