• 締切済み

フライトジャケットの当時の画像

nagata2017の回答

• nagata2017
回答No.1

酸素マスク

sarubaba
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。

sarubaba
質問者

補足

画像ありがとう御座います。 しかし、この画像はA-2を着ている人が酸素マスクを付けているものですね。 私が知りたかったのは、MAー1やL-2B等ナイロンジャケットの胸のあたりについている、コードを留める為についているタグに実際にコードを留めている画像や、実際に腕にペンを刺している画像を見たかったです。