• 締切済み

LINEで電話番号もfacebookもない復元

LINEidを6年前に作ってから1度も電話番号も、Facebookも作成しておりません メールアドレスとパスワードの設定はしました。 パソコンを使ってバックアップ、復元をする場合 Facebookと電話番号を登録していなくても復元できますか? 復元先は、同じIphoneの中身を完全に一旦消去して工場出荷状態にしたのに入れ直します。

• LINE

みんなの回答

• aokii
回答No.1

パソコンを使ってバックアップ、復元をする場合 Facebookと電話番号を登録していなくても復元できます。