• 締切済み

お店の名前がわかりません

yuki_n_yの回答

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

とんでもなく分かりませんが 想像と検索から、このお店かな 店舗ビルからすれば南・東の7階 JR博多シティ - Wikipedia フロア構成 博多阪急のテナントとして(博多阪急で検索・フロアガイド) 生活の木 https://www.treeoflife.co.jp/shop/hakata-hankyu.html 商品紹介とオンラインショップを見ましたが、ムスクは見つけられませんでした また、商品には店名が記されていました 他にも店が有るので、その物が有るかを調べた方が良いです 店舗構図とか来店した方では、少人数に限定されてしまいます

anko217
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます! こんな情報ではわかりませんよねm(_ _)m 調べていただきありがとうございました。 私自身も引き続き調べてみます!

関連するQ&A

  • ロクシタン の説明になんていいますか?

    現在ロクシタンにどっぷりハマってしまい、周りの友人にその事を告げるとそれ何?と聞かれます。 アロマ系のお店というと、アロマをやってるかと思われて、ちょっと違うなと思い、ボディショップ系?と大体答えてしまうんですが、そういうと通じるみたいで、そのままにしてるんですが・・ ほかにCRABTREE&EVELYNやサンタマリアノヴェッラ、 ニールズヤード やフラゴナール等にも少しハマっていて、それもどういった店なのか説明できません。 みなさんならロクシタンや上記の店の名前を言った後、それ何?って聞かれたらなんて答えますか? ロクシタンって・・アロマのお店ではないですよね?

  • ピンクグレープフルーツの香り…アロマオイルや香水

    私は、ボディショップのピンクグレープフルーツの香りが大好きです。 その匂いが部屋にもあるといいなと思いましたので、 それと似たような匂いのアロマオイルや香水、芳香剤を探しています。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら情報お願いいたします。

  • 無印の超音波アロマディフューザーでホームフレグランスオイルは?

    ボディショップのホワイトムスクが好きで、そこで売っているホームフレグランスオイルを買おうと思ってます。 そこで、使用方法として無印で売っている超音波アロマディフューザーでホームフレグランスオイルを使いたいんですが、 まず無印のはエッシェンシャルオイルを使うもののようで、ホームフレグランスオイルも使用できるんでしょうか? よろしくお願いします

  • ムスクの香りを探しています。

    ムスクまたはムスクベースの香りを探しています。ボディーショップのホワイトムスクとジョーバンのもの以外で、ムスクの香水をご存知の方、ぜひぜひ教えて下さい!

  • ムスクの香り、おすすめありますか??

    20代女です。 ボディショップの「ホワイトムスク」が好きなのですが、少しツンとしたボディパウダーのような(?)香りが鼻につき、刺激を感じる時があります。 パウダーやフローラルよりも、ムスクの強い香水であすすめがあれば教えて下さい☆

  • アロマポットに香水入れたら危険?

     アロマポットに使うアロマって結構高いのに消費が早いので、行きつけのお店のポイントカードが溜まったら買うようなペースで利用してます  でも、アロマが無くても部屋に香り付けをしたい時に、香水を代用するって大丈夫でしょうか?  結局香水は100円ショップなどで売っている化合物オイルと同じようなものなんでしょうか?

  • お部屋の芳香 マッサージのお店みたいないい香りにするには??

    アロママッサージのお店の前を通りかかった時に、 とても良い香りが、しかも程よく(しっかり香っているのにキツくなく)香っていたのが気に入ったので、 ラベンダーのアロマオイルを使っているのですが、やはり何か違います。 通りがかったお店は、ナチュラルボディと、ナチュラルリフレックスなのですが、 何を、どういう風に使っているのかご存知の方いらっしゃいませんか? お勧めのアロマオイル(種類、メーカー)や、部屋全体にふんわり香らせる方法なども、教えていただければうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • なんでロクシタンがいいの?

    私はボディショップで買います。 あと無印ですね。 だけど、ロクシタンのお店行くと混んでますね。 ロクシタンの商品を使ったことがないのですが、 どんな点がよいのでしょうか? ボディショップも安全だと思いますが、ロクシタンだと よい点があるのですか? 女性にプレゼントしたいのでおすすめ商品あったら 教えてください。

  • 伊豆高原のホテルの名前教えてください!!

    梨花さんのブログで、伊豆高原のホテルの中のお店でアロマオイルを買っている写真が載っていたのですが、そのホテルの名前が知りたいのですが・・・。そのお店にはアロマオイルがたくさん置いてあって、内装が白の可愛らしいショップでした。梨花さんのブログには質問できる項目?がなさそうだったのでわかりませんでした。いろいろ調べたのですがキーワードがこれだけ少ないと・・・(苦笑)わかっているのはアロマオイルがたくさん置いてある可愛らしい白の内装のショップ(ホテル)です。漠然とした内容の質問で申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • アロマオイルの種類の違い

    こんにちは。 最近、アロマを始めようかと思っています。 アメリカの会社、オールナチュラルボタニカル製の「レイニームスク」のアロマオイルを購入したいのですが、2種類あって迷っています。 フレグランスオイルと、アコードアロマオイルの違いはなんでしょうか?(画像参照下さい。) 精油(エッセンシャルオイル)では確実にないことはわかるのですが、この2つの違いがわからなくて困っています。 お詳しい方、教えてください。m(_ _)m