• 締切済み

お店の名前がわかりません

yuki_n_yの回答

• yuki_n_y
回答No.1

とんでもなく分かりませんが 想像と検索から、このお店かな 店舗ビルからすれば南・東の7階 JR博多シティ - Wikipedia フロア構成 博多阪急のテナントとして(博多阪急で検索・フロアガイド) 生活の木 https://www.treeoflife.co.jp/shop/hakata-hankyu.html 商品紹介とオンラインショップを見ましたが、ムスクは見つけられませんでした また、商品には店名が記されていました 他にも店が有るので、その物が有るかを調べた方が良いです 店舗構図とか来店した方では、少人数に限定されてしまいます

anko217
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます! こんな情報ではわかりませんよねm(_ _)m 調べていただきありがとうございました。 私自身も引き続き調べてみます!