解決済み

タスクマネージャー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9556231
  • 閲覧数87
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (7493/10994)

ユーザの項目見てみると、ASAGAO(42)
この42という数字は何意味するのでしょうか
、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 55% (322/576)

他カテゴリのカテゴリマスター
ASAGAO というユーザーが起動しているプログラムの数だと思います。ASAGAO の左にある下向き>を押すと起動しているプログラムが表示されます。
お礼コメント
habataki6

お礼率 68% (7493/10994)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-11-11 00:43:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (169/745)

ログインユーザーに依存しているスレッド数ですね。プログラム(アプリケーション)内に複数存在します。
お礼コメント
habataki6

お礼率 68% (7493/10994)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-11-11 00:42:44