• ベストアンサー

男の子のファッション。

muscの回答

• musc
回答No.5

はじめまして。○○系とかあまり詳しくないのですが、好きなブランドはドルガバ、ポールスミス、エイプとかですね。香水は、ブルガリプールオム、ブルガリブルーが好きです。

touri
質問者

お礼

エイプ私もなんかスキです! あのサル(名前わかんなぃ汗)がかわぃぃ(ノ∀`*) 香水はやっぱブルガリが人気みたぃですねw ブルガリプールオムは私も好きな匂いだったりします♪ 参考にさせてもらぃます(○゜∀^○)v 回答ありがとうございました☆☆