解決済み

アフターピルって薬局で買えないのですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9555141
  • 閲覧数152
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

アフターピルって薬局で買えないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 61% (439/715)

現状日本国内では、ピルは処方せんがなければ購入できないので、必ず病院にかかる必要があります。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (2998/7777)

他カテゴリのカテゴリマスター
医師が出した処方箋があれば調剤薬局で買えます。