• 締切済み

ファイルが削除できない

音楽をダウンロードしたのですが、失敗したらしく文字化けファイルになり、削除もできません。(ファイルマネージャーで削除しても消えません) どうしたら削除できますか?

• Android

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

カテゴリ パソコン・スマートフォン > スマートフォン・携帯・タブレット > Android となっているのでAndroidの端末をお使いの前提で書きますが端末自体を一旦再起動してみるとか。またPCとMTP接続で繋いでPCからファイルの削除を試みたりファイルマネージャーも標準で付属しているもの以外のファイルマネージャーのアプリもあるのでそれらのアプリをインストールして削除できないか?試してみるぐらいでしょうか。

• maiko04
回答No.1

DOSコマンドで消えませんか?