• 締切済み

靴を特定してほしい

阪急百貨店で売っているパンプス? ヒール? で本体が赤紫色っぽいというか薄めの赤色で起毛っぽい質感です。かかとの尖っている所が2センチ位の高さで平べったく、金ピカの婦人靴です。 妹が欲しいと言っていたので誕生日に買ってあげたいのですが、なかなか特定できません。 教えて下さい。

みんなの回答

• fumuslover
回答No.1

妹の話だけを元に探しているのですか? それともその靴を見かけたことがあってと言うことですか? 妹さんの話なら妹さんを連れていかない限り特定は無理でしょう。 既に無いかもしれないし有無が分からなければいつまでも探さなければならないしり 見たのならそれを買えば良いかなと。