• ベストアンサー

ポケモンゴー、まだ流行ってますか?流行ってませんか

ポケモンゴー、まだ流行ってますか?流行ってませんか? 自分の周り、やってる人 以前と比べて減った気がするのですが・・・ ※カテゴリ違ったらすみません(;・∀・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

流行ってますよ 昼休みとか仕事終わりにレイドバトルしてるジムに行くと何十人も人だかりが有ります 「以前と比べて」も比較対象によりけりです どんなゲームもスタート直後に大量に流入してきますがある程度は脱落していくます その後も更に流入が有るかどうかです

takuma1
質問者

お礼

ありがとうございます!