• ベストアンサー

ポケモンゴー、まだ流行ってますか?流行ってませんか

ポケモンゴー、まだ流行ってますか?流行ってませんか? 自分の周り、やってる人 以前と比べて減った気がするのですが・・・ ※カテゴリ違ったらすみません(;・∀・)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nerimaok
  • ベストアンサー率34% (1125/3220)
回答No.1

流行ってますよ 昼休みとか仕事終わりにレイドバトルしてるジムに行くと何十人も人だかりが有ります 「以前と比べて」も比較対象によりけりです どんなゲームもスタート直後に大量に流入してきますがある程度は脱落していくます その後も更に流入が有るかどうかです

takuma1
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 恋の噂が原因で

    職場に気になる人がいて、態度に出やすい私は開き直ってしまい、おおっぴらにアプローチするようになりました。それから周りから品の無いことを言われるようになりました(カテゴリーが違ってしまうのでここでは省きます)。以前、仕事で帰りが遅くなり、その気になる人の車に乗せてもらったことがあります。そのことからその人にも軽い女だと思われてしまったかもしれません。もう、あんな軽率なことはしたくありませんが、今までの私の行動から、周りから馬鹿な女だと思われているでしょうか。 その男性は本当に私にとって気になる人で、今更アプローチを止めようにも引くに引けない状態です(もう周りに知れ渡っている為)。もう疲れています。元は自分が悪いのかもしれませんが、一人で静かに仕事がしたいです。どうやったら周りが静かになるでしょうか。

  • 安定剤について。

    こんばんは。 このカテゴリで質問して良いかわからなかったのですが、私は、安定剤を1錠でも夜に飲むと、朝に起きることが出来ず、昼~夕方まで眠り込んでしまいます。 他のごく軽い薬と飲み合わせた時は、1時間位すると、眠気がでてきて、ふらふらし、立っているのも辛くなりました。 周りの人に聞いても、安定剤だけで朝起きられないくらいに眠くなる人はいなかったので、自分の体質なのかなと思っているのですが、以前に医者に「安定剤は眠くなるので」と話したことがあり、そんなに眠くなるのは信じられない、という顔をされたような気がして、何だか気になってきました。 このような方、いらっしゃいますか?これって、意外と普通の事ですか?

  • ポケモンゴーの思惑について

    ポケモンゴーの思惑について 今回、ポケモンゴーを開発した本当の思惑についてどう思われますか? 日本でのリリースは話題性に富んでいて、誰もが食いついた感じが有ります。 ゲームの深み自体は、オンラインゲームの持つユーザ同士の繋がりは、あまり無いし、徹底的にやり込めるゲームという感じは無いし… 課金させて、一儲けするゲーム? というには、少し違う気もいたします。 私も制作者の意図をいろいろ考えてみたのですが皆様はどのように考えておりますか? いろいろ考えると謎ですが、制作の意図について皆様から広くお聞かせ願います。

  • 自分が好かれることしか考えられない

    人の顔色ばかり伺って自分が好かれることしか、考えられなくなりました。 学生です。自分がこう言えば相手によく思ってもらって好かれるだろうと言うことを毎日考えてしまいます。 友達にも思ってもないくせに、相手の機嫌を損ねないようにいいことばっかり言ってしまいます。 自分が他の人よりも特別に、よく思ってもらおうと、いろんな人に、ちょっとしたプレゼントや、気の利いた行動などをしてしまいます。 まわりを他の人よりもよく見て、他の人よりも気の利いた行動をしようとしてしまいます。まわりを見ているつもりでも、他の友達がパッと気の利いたことをした時になんで自分はまわりが見れないんだろうと落込みます。見ているつもりで、全くまわりが見れてないような気がします こんなことを学校でやっているうちに、つかれました。優しいと言われたことがありますが、 なんで自分は人の顔色ばかり伺って人の喜ぶことだけして、自分のことはなにもできてなくて、空っぽで自分がないのだろうと思えてきました。 本当は自分が思ってることを言いたいし、まわり見て気の利いた行動しなくても、好かれる自分になりたいです。 毎日毎日、人に好かれることばっかり考えて、その時その子によく思ってもらいたいと思ったら他の子より気の利いた行動して好かれようと思ってヘラヘラして、。。。もうこんな生活やめたいです。学校が楽しくありません。 自分が人に好かれようとおもって、いいことばっかいって、自分をあげて。。。 人のことを考えてるようで、自分のことしか考えれない自分が嫌で嫌でしょうがありません。 言いたいことがなんなのか自分でもよくわかりません。だけど、そのことで毎日毎日悩んでいます。 どうすればいいでしょうか。 すごく長文になってしまってすいません。カテゴリ合っているかわかりませんすいません

  • ボディラインが出る服装を着る女性

    ※カテゴリ同じ質問を、違うカテゴリでも質問しています。こちらのカテゴリを見ている方にもお聞きしたく、再度質問させていただきました。 女性に質問です。 体のシルエットがはっきりでるような、タイトな服装をする女性をたまに見かけます。 そのような服装をする女性は、自分のボディラインがはっきりしていることや、その事を男性を中心にまわりの人から見られることをどう思うのでしょうか。 私の周りにも、たまにタイトな服装をしている女性がいますが、自分自身をエロい目で見られたい、胸などをアピールしたいように思えてしまいます。 知ってどうするわけではありませんが、どうしても気になって質問させていただきました。 回答お待ちしております。

  • 「こんにちゎ」「そぅなんですぅ」「ぁたしゎ」「ヵゎィィ」

    こういう言葉遣いは、まだ流行ってるんですか? 皆さんは、こういう言葉遣い(文章の書き方)をしますか? また、皆さんの周りでこういう言葉遣いをする人は、今でもいますか?多いですか? このサイトのように、たくさんの人が閲覧するサイトで、特に人生相談のカテゴリーでこういう言葉遣いをする回答者には正直イライラします。 ただ、以前よりは少なくなったような気がします。 言葉遣いで損をしていると思うんですが、皆さんはどう思いますか?

  • 怒りっぽい自分を直したい

    最近なんだかとても怒りっぽくなりました。 以前までは我慢できていたことや 気にならなかったことにも怒りの感情がわいて 周りを気にせずに怒ってしまうこともあります 自分の中にある正義感みたいなものが強くなり「まぁいいか」で済ませられなくなってきています。 こんな自分がとても嫌で、穏やかな性格の人を見るとうらやましく思います。 いざというときに冷静になれる方法や 周りの人にきつい印象を与えない話し方など なんでも構いませんのでアドバイスしていただけると嬉しいです。 20代女性です。

  • 好きになれない?!

    一年ほど前に周りも巻き込むような最悪な別れ方をして以来どうも人を好きになれません。自分自身も今精神的に弱くなってるのでなんとかまた彼女を欲しいんですがなかなか・・・メル友とも20人以上会いましたがどうも好きになれなくて。いわゆる「ときめかない」んです。 周りの人は「まだそういう人に出会ってないだけ」といいますが自分の気に入るタイプの人がいても「ふ~ん」くらいで終わってしまって以前だったら誘ったりしたかも知れませんが今はそういう気さえ起こりません。 友人からは「以前より暗くなった」みたいなことを言われます。自分ではそうは思いませんが確かに「うつ状態」の時があるとは思ってます。 まさかこれから先、人を好きになれないなんてことないですよね? 同じような経験した方、いらっしゃいましたら復活した方法を教えてください。 女の人は相手の外見がまあまあ(多分嫌だったらそこで終わりですよね?)だったらあとはどういう感じの人に惹かれるんですかね?

  • 自分はADHDでしょうか?

    自分はADHDでしょうか? 自分は20、女です。 自分はADHDではないのかと思う事が多々あります。 その理由は ・忘れっぽい ・ぼーっとしていることがある ・周りの目を気にして(目だけ   を)キョロキョロしてしまう ・会話など集中して聞きたいけど周 りの音や目が気になってあまり集 中出来てない これが半年くらい?続いています。 これはADHDでしょうか? カテゴリがいまいちわからなかったのでこのカテゴリにしました

  • 仕事ができすぎて周りに嫌な思いをさせる

    変な質問ですみません。 自分で言うのも恐縮ですが、私は今までアルバイトや友人の間で、「てきぱきしている」「仕事ができる」「気がきく」と言われてきました。 自分自身でも色んなことに気が付くタイプとは思っていて、気が付いた時に人に指示するのは偉そうだと思って自分で動くことをこころがけています。 しかし、ある人に「気がききすぎて周りに敵をつくるタイプ」と言われました。 色々気が付いて、しかもそれを全部自分でやってしまうから、周りからすると、「あなたたちができていないから、私がやっている」という風に見えるかもしれないということです。 そして、今日以前お世話になったある社長にも「何でも自分でしてしまうから、それによって周りにプレッシャーを与えることがあるかもしれない」と言われました。 私は確かに自分が行動した時、やはり上司や周りに評価してほしいので若干アピールはします。 また、できていない人にイライラしてしまうのでそれも態度に出ているのかもしれません。 それを言われてから気を付けてはいるのですが、改めて注意しようと思います。 どうしたら気はきくけれど、嫌味っぽくない、おしとやかな女性になれますか? 特に社会人の方にアドバイスいただきたいです。 よろしくお願いします。