• ベストアンサー

女性に質問

小学低学年のとき、母と女風呂に入って 他人の若ママを凝視したら恥ずかしそうにしていたのですが 幼児の男でも裸を凝視されたら恥ずかしいですか?

noname#233905

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そりゃぁ恥ずかしいですよ ガン見でしょ?

質問者

お礼

そうです(^^;)ガン見してました?!

その他の回答 (1)

回答No.1

当たり前や。幼児ってあなたおいくつまで入っていたの?。

質問者

お礼

デカくて8才のとき、旅行先で母と。 8才って一人で風呂入れないとおかしいですね、8才に裸凝視されたら恥ずかしいですね