• ベストアンサー

女性に質問

小学低学年のとき、母と女風呂に入って 他人の若ママを凝視したら恥ずかしそうにしていたのですが 幼児の男でも裸を凝視されたら恥ずかしいですか?

noname#233905
noname#233905

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

そりゃぁ恥ずかしいですよ ガン見でしょ?

noname#233905
質問者

お礼

そうです(^^;)ガン見してました?!

その他の回答 (1)

回答No.1

当たり前や。幼児ってあなたおいくつまで入っていたの?。

noname#233905
質問者

お礼

デカくて8才のとき、旅行先で母と。 8才って一人で風呂入れないとおかしいですね、8才に裸凝視されたら恥ずかしいですね

関連するQ&A

  • 見知らぬ子供にじっと凝視されます

    18男ですがよく外出先、喫茶店(レストランも含む)などいろんな場所で見知らぬ子供に凝視されます。  赤ん坊から小学生低学年ぐらいの子が多いです。 子供は好きな方なのですが、正直凝視し続けられると困惑してしまいます。 無表情でじーっと見てきます。 何を考えて凝視しているのか分からないのです。 自分の体型は痩せ型です。顔は悪い方ではないのですが、少々顔が大きめです。 顔が大きく見えて、変だから凝視しているのでしょうか? ご意見お願いします。

  • 幼児や小学生の指導について

    小学生の低、中学年の算数と幼児の数遊び指導はどのようにやればいいでしょうか?今度幼稚園の幼児の数遊び指導と小学低学年から中学年までの算数の指導員の面接に行くのですが実技もあります。実技でどうやればいいでしょうか?具体的に教えて下さい。

  • これって虐待行為だよね~

    レジャー施設の温泉に行ったときの話です。 女湯に母親らしき女性4人に連れられて、女の子3人と男の子が1人入ってきました。 子供たちはみんな小学5年生か6年生くらいでしょうか。 そこの温泉施設は、小学生までは混浴可となってましたが、高学年にもなったらふつう男湯に入りますよね。 お母さん達4人はとても仲良さそうでしたね。 女の子3人もキャッキャ騒いで楽しそうでしたが、男の子の様子が明らかに恥ずかしそうでした。 もう十分性への関心も芽生えている年頃でしょうし、居心地が悪そうに下向いてオロオロしている様子。 レジャー施設の温泉ということもあり小中学生の女の子もたくさんいて女風呂は満員御礼だったのですが、やはり男の子の存在は気になるのか、お母さんは男の子の手を引いて移動するたびに周りの女性たちは身体を隠しながらも男の子の動きを凝視してましたね。 男の子も目のやり場に困ってる様子で、女性の身体を見ようとしてるわけでもなく、明らかにお母さん達に無理やり女風呂へ連れ込まれた様子でしたね。 そうそう、お母さんもせめて男の子の腰にタオルでも巻いてあげればいいのに、あそこぶらぶらさせてるものだからから女の子達にもしっかり見られちゃったんでしょうね。 これって逆に男の子への虐待行為だよね~

  • 主に男性に質問です。女性でも可

    私は19歳のとき、エッチしようと言われましたが断りました。 なぜかと言うと、自分の裸を見せると嫌われるんじゃないかと思ったからです。 自分の裸を見せた時点でもう連絡をしてきてくれなくなると思ったからです。 だから断ってしまいました。今思えば、それは逆だとわかりました。 今は30歳なので、異性に自分の裸を見せることは抵抗ありません。 10代のころは、裸を見られるのが恥ずかしくて恥ずかしくて仕方ありませんでした。 あと、異性の下半身を見るのですら恥ずかしかったです。今の彼氏のは平気です。 (私は基本的にスケベだけど、男の人のおちんちんを見たりするのが恥ずかしい、小学生のころは男子のおちんちんを見るのが平気だったけど、思春期以来、非常に恥ずかしくなった それを考えるていたから、高校生のころ男子とはまったくしゃべれなかった) 女性器のなか(クリトリス)を見られたら、嫌われるんじゃないかっていう思いが非常に強かったのです。 それ以来(断ってから)相手の男の子は気まずくなり連絡をしてこなくなりました。 私みたいに、自分の体を見せるのが恥ずかしいと言う理由で断る人っているんですか? 男性から見てそういう女性ってどう思いますか?

  • 公共の銭湯で泳ぐ子供、だめ?許される?、

    多分だいたいのスーパー銭湯とかには注意書きの一つに「浴槽で泳がないでください」とあると思いますが、幼児から小学高学年位のお子さんが、当たり前のように泳いで、水しぶきが他人にかかっていたりするのを見かけます。 広いから、子供心で泳ぎたくなる気持ちはわかるのですが。 親がそばにいても「上手になったね!!」と絶賛しているママもいらっしゃいます。 きちんと「迷惑だからお風呂で泳いじゃいけないでしょ」と注意して、子供に謝らせるお母さんもいるんですが、少ないです。 ある時、小学2~3年生の子供がバシャバシャしてきて、他人に水かけて、挙句の果てに、潜水してきて、私の足元で止まり、勢いよく,水から飛び出てきて口からプシュー!!!!ってしたのが私の顔にかかっちゃって、その現場をその子のお母さん(40歳代)が見ていたんだけど、何も無しでした。 「あのね、お風呂で泳いじゃいけないって書いてあるから、気をつけてね」って言ったら、その子のママがあわててきて、「おばさんが(私の事)怒ると怖いからもう泳いじゃだめよ」って言い方しました。 私は言い方に頭に来て(「おばさん」という箇所じゃなくて)「私や他の人が怒るから・・というのではなくて、きちんと、お子さんにやっていい事悪い事を教えてあげてください」と言ったら、ママさんは「あ~、すいませんでしたー!ごめんなさい!」と大声でまくしたてて出て行ってしまいました。 お子さんをお持ちのお母さんは、禁止されている浴場で、遊泳する事をどう考えていますか? 私は下町育ち(銭湯で育ったようなもんです)なので、感覚がずれているのかもしれないのですが・・。

  • 何歳ぐらいまで

     先日近くの友人4人で温泉旅行に行ったのですが、みなさん旦那は仕事なので子供たちも一緒に連れて行きました。 子供たちだけでお風呂に入らせるのはどうかという事で女風呂の大浴場に一緒に入ったのですが、友人の小学6年生の男の子なのですが発育が良いのか大人と変わらないぐらいのオチンチンでちょっとびっくりしました。(旦那より立派かも(笑)あまり気にしないのか隠しもせずいるので気になって仕方がなかったです。他のママさんも同じ事思っていたようで後から話題になり彼女に話したら旦那はもっと立派だとかまたまたびっくりです。  小学校高学年ぐらいになるとやっぱり別々にお風呂に入った方が良かったのかな~って後から思いました。 皆さんはどう思われますか?

  • 女性の性に対する意識についてお聞きします

    こんばんは。 私は男で、女性の性に対する意識についてお聞きしたいことがあります。 子供のころ、例えば小学生くらいのときは男子に触ったり、裸を見ることを嫌がったりしますが、中学や高校のときあたりから、セックスなどに興味を持ち始めますが、そのような性に対する心境の変化とはどういった感覚なのでしょうか? 男の場合は、嫌というより、幼稚園のときは無頓着で小学生くらいからすでに興味を抱いてる感覚なので、女性のように、見ることにすら抵抗があったもを成長するにつれ触れ合うことに喜びを得るというのがどういう感覚なのか、できる限りでよいので教えて下さい。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • 女性も生まれたてまま女の子の姿は好きなの

    変な質問ですみません。私は女性ですが、私の友達で、小学生くらいの裸の女の子の画像を持っている人がおり、私も見せてもらいました。男の人だとそういうの好きな人って少なくないですよね。私の友達が持っているのは 大半は服を着ている姿で、裸の画像も性器が写っているもののはあるもののそんなにんなに卑猥な恰好のはないんですが、友達が言うには、男の子も可愛いけど、女の子の方がもっとかわいく、きれいであでやかで 見ていると癒されるとか言っています。男の人と違って興奮するというわけでもないようです。私も友達の気持ちが分かるような分からない気がします。それで女性の方に質問ですが、同性の子どもの裸を見てどう感じますか。男性の方にも同じことをお尋ねします。

  • 参考

    小学生低学年、高学年の男の子を持つママ様、参考にお尋ねします。 ブリ-フとトランクスは、本人の意志で決めますか? それとも値段とかで決めますか?

  • あなたは他人の恥ずかしい写真を手に入れたらどうする

    例えばの話ですがもし、メールで他人の恥ずかしい写真(例えば裸の写真など)が送られて来たらどうしますか? 他人の男の裸の写真場合 他人の女の裸の写真場合 1、消去する 2、友達に見せびらかす 3、ネットに載せる 4、大事に保管