• 締切済み

私はどうしたらいいですか?

別の投稿サイトに私の個人情報入力したような気がしてなりません。普通はしないと思いますがもしもしてたらと思うと気が気じゃありません年金事務所に電話する手もありますが見つかったら両親からビンタと入院がまっています。年金事務所に出向いても一緒です。何かいい方法ないですか?

noname#236597

みんなの回答

• PureEdge
回答No.3

要は、うだうだと投稿サイトに書かなけりゃいいわけですよ。 はっきり言いますけれど、いままでの質問とかを見てると、どうひいき目に見ても妄想的というか、精神状態が普通じゃないような気がするんですよね。 だから、もしかしたら、個人情報を書いちゃってるのかもしれない。 で、ほんとに書いてたんなら、普通だったら、自分のいままでの質問とかを全部検索して調べて、個人情報とかを書いてしまってないか調べる‥‥。 そのぐらいはするわけですよ。心配してるヒマがあったらね。 気が気でなかったら、そのぐらいはしてみて、もしほんとに書いちゃってたら、サイト運営管理者に削除してもらうとか、そのぐらいのことはするわけ。 そういうもんなんですよ。 年金関係の妄想ばかりですもんねぇ。 同じパターンで繰り返し繰り返し投稿されてますし、あと、お礼は絶対書かないとか、ああ言えばいちいちこう返してくるとか、締め切らないままで次々と質問を増やしてゆくとか、都合悪い回答が付いたら放置とか、たとえ名前を変えて他のサイトで質問してたって、「あっ、こいつ同じ人やん?」って、わかっちゃいますよ。 あまりにもパターン化してますからね。 年金事務所に電話したらビンタ? 入院? そりゃ、たぶん、前歴があるからでしょうよ。 おそらくは、妄想が昂じて、ご両親を振り回してしまってるんでは? ありもしないことをやろうとして年金事務所に出向いたとしたら、そりゃ、両親も困ってしまうでしょうしね。 きつい言い方を承知の上でびしっと言いますけれど、あなたの問題は、いままでのことをいろいろ総合的に判断してみると、年金のことが問題なんじゃないな。 あなたの精神の問題。 なので、それをちゃんと自覚しなかったら、いつまで経っても解決しやしない。 はっきり言います。 何かいい方法はあるか?「ないです!」 だいいち、年金のことが延々と堂々巡りじゃないですか!なーんにもできてないでしょ? 言いたくないけれど、逆ギレされるかもしれないけど、病院にちゃんとかかって治療してもらいなさい。 もう、いい加減にしてほしいですしね。そうしないと先に進みやしないです。

質問者

補足

すいません。今までの事は反省して出直しますのですいません。でもこれだけは言わせてください。やるだけの事はやりました。自分なりに。なのでアドバイスだけしていただけないでしょうか?このとおりです。

• SPS700
回答No.2

#1です。補足です。 >>他にいい方法ないですか?  そうですね。ビンタで入院したら。弁護士費用は勝ったら払うってことにして両親を告訴するってのも面白いですよ。  偉いさん達と同じように謝罪会見をして、土下座するとか、知らぬ存ぜぬ、を繰り返すのも一案です。

• SPS700
回答No.1

何かいい方法ないですか?  放置する。人の噂も七十五日。スーパーで今日何買ったかまでわかるとこにはわかってますから、問い詰められたら「他から漏れたんでしょう」で正解です。

質問者

補足

他にいい方法ないですか?