• 締切済み

手書き→清書アプリ

今、手書きがそのままメモ帳に保存出来る無料アプリを使ってるのですが、 手書きが清書(テキスト化)されて保存出来るアプリを探しています。 趣味で使うものなのでシンプルなもので充分です 当然有料でも構いません。 App storeで探してもなかなか出会えません。 よろしくお願いします

• ckbckb
  • お礼率48% (223/458)

みんなの回答

回答No.1

たぶん少し違うと思いますが、 mazec が手書き入力アプリとして有名です。 手書きされたメモを文字に直す機能はありません。 筆順認識するためせいどは高いですよ。

ckbckb
質問者

お礼

色々なアプリを手書きで入力出来るんですね。 これはこれで便利そうです^ ^ ありがとうございました