• ベストアンサー

XBOXについて

raissの回答

• ベストアンサー
  • raiss
回答No.3

先日購入しました。ヘイローというゲームをやる為だけにです、飽きてきたので次のゲームを買おうと思いましたがやりたいゲームがありませんでした。 確かに価格はとても安くなっていますが、おもしろそうなゲームはありません。「僕の場合」 正直安かったのですがPS2を持っていらっしゃる方ならそれで充分だと思います。 オンラインゲームもそろっていますが、あまり人気の無いゲームですのでオンラインゲームでも、あまり買う価値は無いと思います。 参考になれば幸いです。

goryugo
質問者

お礼

PS2は持っているので、買うのはやめようと思います。 回答ありがとうございました。