解決済み

都内のホテルのオーナーに聞きたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9549701
  • 閲覧数67
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

1か月長期でホテルに滞在してる客ってうれしくて、
値段交渉に応じようと思いますか?
一泊一万円なら、8000円ぐらいに負けてくれますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (577/2275)

他カテゴリのカテゴリマスター
前払いなら可能なんじゃないですかね

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (4/25)

値引きには応じませんん。
長期滞在料金プランがあるのが通常です。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (230/524)

旅行・レジャー カテゴリマスター
 すでに、「ロングステイ料金」を設定していたり、「長期滞在用コンドミニアム」を備えているホテルは、いっぱいありますすよ。