• 締切済み

スマホ契約について

新規でスマホを契約し、支払い方法をクレジットカード払いにする場合、クレジットカードに少しでも残高があれば審査は通り契約できるのでしょうか?

みんなの回答

• aki43
回答No.6

クレジットカードに少しでも残高があれば審査は通り契約できるのでしょうか? >>>>何を勘違いされてるのか 残高じゃないですよ 融資は融資枠が有るので 月の支払いでしょう 残高じゃなく カード持ってるなら ただ カード払いでって頼むだけ そしたら毎月引落に成るだけ スマフォ契約と同時に新規にカードを作るなら別ですが 残高では有りません  支払い能力です

回答No.5

ブラックリストに載っていないなら、たいがいはクレシアカードを持っているというその事実だけで契約できると思いますが。

• kuzuhan
回答No.4

スマホの分割払いの審査についてでしょうか? スマホの分割払いは「割賦販売」であるため、月々の支払いをクレジットカードで行うかどうかは関係がありません。単純に信用情報に基づいて支払いできるかどうかだけで判断されます。 クレジットカードのショッピング枠の残り金額の多寡については、クレジットカードの支払い情報登録段階では考慮されません(実際に支払いが発生していないため)。 ショッピング枠の利用可能額に関しては、クレジットカード会社に確認したうえで、必要であれば増額できるようにしておけばいいでしょう。

回答No.3

クレジットカードに残高の概念はありません。 クレジットカードはそれ自体が持主の返済能力を保証してるから、クレジットカードを提示すれば良く、審査はありません。  

• meitoku
回答No.2

分割支払いはクレジットカード決済のみです。 選択肢は有りません。 クレジットカードに残高という概念は有りません。 ショッピング枠とは異なります。 支払いが滞っていたりクレジットカードの信用情報に汚点があれば契約出来ません。

noname#233704
noname#233704
回答No.1

残高とは支払残高の事でしょうか? それならば関係ありません。 一番重要視されるのは支払い状況です。 滞りない事、収入に見合ったカードの利用の仕方をしているか、です。