• ベストアンサー

吉岡里帆さんのラジオ曲の入手方法を教えて

吉岡里帆さんのラジオ「UR LIFESTILE COLLEGE」のエンディングでかかる曲の入手方法を教えてください。 曲名もアーティスト名も不明です。 ピアノの曲で所々ハサミでチョキチョキする音が入っているものです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.2

前にも質問されてお困りの様ですが 番組内の曲の様な気もしますが、問い合わせでどうでしょうか https://www.j-wave.co.jp/faq/ 【電話でのお問い合わせ】 専用ダイヤル:03-6832-1144 受付時間:10:00~18:00 (月~金) raidko http://radiko.jp/#!/ts/FMJ/20181014180000 そのピアノの部分が分からないのです 料理コーナーに入る時と、最後の反省と、来週の予告の部分はピアノで無く 道路情報の所がピアノですが

appleegg99
質問者

お礼

ありがとうございます。料理コーナーはないので、別の番組かもしれません。わざわざ聞いていただいたようなので、こちらのかたをベストアンサーにさせていただきます!

その他の回答 (1)

• tenteko20
回答No.1

私はその番組は聴いて無いので曲名もわかりませんが、 スマホのアプリで音楽を聴かせると曲名を表示するものがあります。 市販されている曲ならそれで検索できるかもしれません。 Shazam https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shazam.android&hl=ja アイフォンでも同じアプリ名であります。

appleegg99
質問者

お礼

ありがとうございます。そのようなあぷりもあるのですね。残念ながらヒットしませんでした。今後はこちらのアプリも使うようにしてみます。