USK @猫まっしぐらのプロフィール

@appleegg99 USK @猫まっしぐら
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

普段は、誰かに悩みを打ち明ける事は少ないのですが、いざ本当に困ってみると、誰かに縋りたくなってしまいます。 ここでは、皆さんに助けられており、大変感謝しております。 その分、自分もどこかで困っている誰かの力になれたらいいなと思います。 どのような意見でも構わないので、アドバイスを頂ければ幸いです。

  • 登録日2010/01/09
  • 都道府県大阪府
  • 彼氏が欲しい

    私は私立大学に通う1年生です。19歳。 今まで1度も彼氏が居たことがありません。 どうしたらいいのでしょう。 友だちにはmixiとか使ってみればと言われます。 でも、そうゆうのは怖いし嫌なんです。 (mixiは一様やってますがマイミクは知っている人のみです) どうしたら彼氏できますか? 友達にはよく「かわいいのになんで彼氏できないんだろうね?」と言われます。 なにかアドバイスください。 お願いします。