• ベストアンサー

クロックマンが動かない。

クロックマンの電池を新しくしたのですが眼も口も閉じたままで動いて暮れないのですがどうすれば良いですかあ?

noname#233902

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

アルカリ乾電池でもダメでしょうか?

参考URL:
http://e-craft.hateblo.jp/entry/2018/02/11/165509
質問者

お礼

ありがとう御座いました。

質問者

補足

アルカリの電池で使っていたのですが?