• ベストアンサー

夫のリクエストがよくわかりません。

夜、仰向けに寝た夫は私を上に乗っけて目を瞑ったまま「なんか話して」と言います。 何話せばいいんですかね? この前は、目の前にあった夫の口の 周りの伸びかかったヒゲを見て 私「このヒゲは細い。このヒゲは太い。抜いていい??」 夫 目をつぶったまま「絶対嫌」 こんな話しでした。 何話して欲しいんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.2

そりゃ褒めて、愛して、気持ち良くしてでしょう。 そこで「最近ちょっと帰り遅いんじゃないの?どこか寄ってきてるわけ?そういえばまたアレやりっ放しにしたでしょう、いつも言ってるじゃないの。子供でもそれくらいできるわよ。あなたって私の話を聞いているようで聞いてないわよね。あ、そうそう、前に言ってたあの話。どうするの?あなたが決めてくれないと進まないんだからね。」などグチグチ言われたいわけありません。 「いつもありがとう、あなたと結婚できてほんとに幸せよ。ずっと仲良くできたらいいね。将来は一緒に○○しようね。でも仕事で無理とかしちゃだめよ。私あなたが居なくなったら生きていけないもの。ずっとそばに居てね。あ、ひげ伸びてる~伸ばした顔も素敵。結構ひげ似合うわよね。たまにはひげのままでもいいんじゃない?私はどっちも好きだな。」えんえんと歯の浮くような褒め言葉を畳みかけてやれば? メンドクサイわね~ まぁラブラブなら褒め言葉を。 改善してほしいところがあるならその時こそチャンスです。

その他の回答 (4)

noname#194731
回答No.5

それじゃこれは どう? 実は私 二股かけているんだって

回答No.4

んじゃ、面白いお話するね。 ある土曜日の昼下がり、バッタとカタツムリとムカデが、バッタの家でビールを楽しく飲んでいました。 ところが盛り上がっているさなかビールを切らしてしまい、誰かにビールを買いに行ってもらうことにしたのです。 カタツムリは言いました。 「僕が買いに行ってもいいんだけど、僕は遅いからなぁ。バッタ君、君ならこの近くのことは一番よく知ってるだろう?」 バッタは言いました。 「僕が行っても構わないよ。ただし、僕は跳んじゃうのでビールがシェイクされて、開けるころにはそこらじゅうにスプレーされちゃう。」 そこで遅くもなく、跳びもしないムカデがビールを買いに行くことになりました。バッタはムカデに、近所の酒屋へ行き方を説明します。 そしてムカデが出発してから1時間ほど経ちましたが、ちっとも帰ってくる様子がありません。 仕方ないのでカタツムリとバッタは、店までムカデを探しに行くことにしました。 すると・・・ムカデはすぐ見つかりました。 彼は家の玄関に座って、まだ靴を履いていたのです。 てのはどうでしょう?

回答No.3

49歳の既婚男性です! そうですね~ 旦那が喜びそうな 話しが いいんじゃないかな~ 例えば... 貴方が性的に 興奮するには どういう? コシチュームが 貴方は好きかとか? または、 貴方が興奮する スチュエーションは どうかとか? そういう話しをしていけば お互い興奮し始めて スムーズに めでたし!めでたし!ですよ!(笑)

• E-1077
回答No.1

ん~?真面目に?  おとぎ話をしたことは?  昔話をしたことは?  怖い話をしたことは?  九九を唱えてみるとか  般若心経を唱えてみるとか  私は子供に「なんかお話して」と言われた時にやりました。