• ベストアンサー

LINEで、送信してほんの数秒で、すぐに既読にはな

LINEで、送信してほんの数秒で、すぐに既読にはなるけど、全く返事がないのって嫌じゃないですか?

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233772
noname#233772
回答No.2

読むには読んだけど、他に手の離せない用事をやっているのかもしれないでしょ。

その他の回答 (2)

回答No.3

相手の都合も考慮してあげましょう。

回答No.1

それは、同時に誰かとやり取りしてるからついでに見ていてあなたに興味が無くて順位が低いから返事が無いの。