• ベストアンサー

回答した時のチップ

あれ欲しいですか? 使いみちがよく解りません

• qtn51
  • お礼率71% (5/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.2

>回答した時のチップ あれ欲しいですか? 使いみちがよく解りません まったく同感です! 回答の場合だけでなく質問やチップを送る等で貰えるようです。 でも、チップの使い方も特典も、ましてや送った方のメリット喜びも分からず、個人的にはチップの活用というか、早く贈呈とか質問回答を督促されてるような何となくプレッシャーを感じています。 OKWAVE参加利用者へのインセンティブなのか、サイトの活性化策なのか、類似サイトとの差別化なり独自制度として特色を意図されてるのかは分かりませんが・・・ というわけで、個人的には不慣れ・勉強不足も含め、現状はメリット&ベネフィット等を感じておらず、あってもなくても構いません、心境としてはチップの評価については無関心がホンネです。

qtn51
質問者

お礼

回答を読む限りあまり評判がよくないようですね なんか邪魔ですよね ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

要らないし、間違えてクリックしてしまう時がありイラっとする、です。

qtn51
質問者

お礼

じゃ、私の持ち81チップ全て進呈したいと思います! ありがとうございました!

qtn51
質問者

補足

なんだか解らないけど39しか遅れませんでした よろしくおねがいします