標高表示がなくなってしまった

このQ&Aのポイント
  • 標高データが出てこない!エプソンビューでの標高表示の問題について
  • エプソンビューで標高データが見えない問題を解決したい
  • ネオランでは標高データが表示されるが、エプソンビューでは表示されない
回答を見る
  • ベストアンサー

標高表示がなくなってしまった

ネオランでは標高データが出てきましたが、エプソンビューにしたら出てこなくなりました。標高データが見えるようにしてもらいたいです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

先ほど回答した後にもう一度EpsonViewを立ち上げて確認したら、元のままでした。 無意識にオペレーション(最初の回答)してたのかも? 面倒かもしれませんが最初の回答のとおりの操作をして標高データを確認してください。 無駄な回答をして申し訳ありませんでした。

kaz-issei
質問者

お礼

すっかりお礼が遅くなりすみません。 教えていただいた方法で、表示されました! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

今日(10月22日)、見たら、デフォルトでグラフの横軸が距離になっていました。 EPSONさん、Webアプリを修正したようです。(^_^;) この状態なら、累積上昇(下降)高度のところをクリックするだけで標高グラフが表示されます。

回答No.1

標高データとは標高グラフのことですよね。 個別データの画面は、デフォルトでグラフの横軸が「LAP」になっています。 この状態では、標高グラフは表示できません。 しかし、横軸を距離、または、時間にする(画像の赤矢印)と、累積標高の項目が選択できるようになるので、それをクリック(画像の青矢印)すると標高のグラフが表示されます。