解決済み

機種代2万残ってるけど

  • 困ってます
  • 質問No.9547016
  • 閲覧数81
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (23/335)

機種代2万残ってるけど

今メルカリで6万でiPhone7plus買ってくれる人がいるから

iPhonexsに機変し用かなと思ってます。

乗り換えするって言ったら2万5000円のクーポンもらえたからしようかと思ってるんですが

もったいないですかね?💦

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (640/1490)

>サポートとか入ってないですもん
購入サポートは契約していませんか?。キャリアが何処か解りませんが、このサポートに入っていると期間内に解約の場合は解除料が発生します。また購入サポートに入っていなかったとしても、契約期間以内の解約は違約金が発生します。他の回答で出ている「20,000円」は、au の場合で、短期の購入サポート解約がiPhone7ではおおよそその値段だからです。

携帯各社の購入サポート違約金まとめ
https://yuijuku.tokyo/kousapo/#au

なので、一度契約を確認されてはと思います。

あと、メルカリの規約では残債のある…本体代金が残っている携帯電話の出品は禁止されています。完済してからの出品しか出来ません。たとえ残債を隠して出品しようとしてもすぐにバレるそうです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (639/2070)

現在の残債が2万円でも解約するとサポートが切れるので残債は、約4万円です。
補足コメント
hcbwc121

お礼率 6% (23/335)

そんなことはないですよ?サポートとか入ってないですもん
投稿日時 - 2018-10-13 00:54:33