• ベストアンサー
  • 困ってます

機種代2万残ってるけど

機種代2万残ってるけど 今メルカリで6万でiPhone7plus買ってくれる人がいるから iPhonexsに機変し用かなと思ってます。 乗り換えするって言ったら2万5000円のクーポンもらえたからしようかと思ってるんですが もったいないですかね?💦

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • GENESIS

>サポートとか入ってないですもん 購入サポートは契約していませんか?。キャリアが何処か解りませんが、このサポートに入っていると期間内に解約の場合は解除料が発生します。また購入サポートに入っていなかったとしても、契約期間以内の解約は違約金が発生します。他の回答で出ている「20,000円」は、au の場合で、短期の購入サポート解約がiPhone7ではおおよそその値段だからです。 携帯各社の購入サポート違約金まとめ https://yuijuku.tokyo/kousapo/#au なので、一度契約を確認されてはと思います。 あと、メルカリの規約では残債のある…本体代金が残っている携帯電話の出品は禁止されています。完済してからの出品しか出来ません。たとえ残債を隠して出品しようとしてもすぐにバレるそうです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

現在の残債が2万円でも解約するとサポートが切れるので残債は、約4万円です。

質問者からの補足

そんなことはないですよ?サポートとか入ってないですもん