• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Lenovo E130 Win7OS再インスト)

Lenovo E130 Win7OS再インスト

kongojid1740の回答

回答No.4

Windows7機はプロダクトキーシールが貼付されてると思います。Windows7クリーンインストールで良いのでは。

関連するQ&A

  • LENOVO 7854 win10ドライバ

    LENOVO THINKPAD T420 7854 win7 32bit→win10 64bitにアップデートしましたが、SDカードを認識しなくなった、USBの動作が不安定になりました。デバイスマネージヤーの表示も不明となります。該当製品に対応したドラバーを教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • win10 USBリカバリ作成エラー

    ThinkPad L540です。 Lenovo USB Recovery CreatorでWin10リカバリメディア作成中エラーで進めない。 1.リカバリーメディアのお申し込みについて(クリックして展開) https://pcsupport.lenovo.com/nz/ja/lenovorecovery このサイトで、シリアルキーを入力→注文する→メールが届く→リカバリクリエーターソフトでダウンロード→ダウンロード完了しましたと表示→USBメモリ接続してメモリを指定する→USBキー作成時 エラー表示されて進めない。 エラー内容:リカバリ―METAファイルがダウンロード場所で見つかりませんでした。と出ます。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • ThinkPad Edge E530c のリカバリ

    ThinkPad Edge E530c について質問です。 OS起動ができません。 スタートアップの修復をしても治りません。 bootrecコマンド でMBR修復をしても同じです。  同じ機種がもう一台あります。 リカバリーメディア、レスキューメディアを作ってはいません。 この状態で、Lenovo_Recvery領域からOSのリカバリーを 行えますか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • T550 WIN8 →10のPC アプリ再インスト

    ThinkPad T550 Win8 で購入して WIN10の無料アップグレード を受けて使っていました。購入時はプレインストールで、オフィスやアドビリーダーが入っていました。 この度、動きが遅くなったため、WIN10の初期に戻すを実行してしまいました。 オフィスやアドビのシリアルナンバーが提供されていない為、これらのインストールが出来ない問題に直面しました。 工場出荷のWIN8に戻れないかと、起動時にF11を押してリカバリーを試みましたが、反応しません。 オフィスやアドビのソフトを戻すにはどうすれば良いでしょうか? ご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • Lenovo E560 thinkpad

    E560 thinkpad 先日から、Windowsのライセンス認証という画面が右端に文字が出てきて、フリーズしままで システムなども動かず、バックアップも取れず、リカバリー作業もどうすればよいかわからず、助けてください。年末で困ってます。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • Lenovo G550 タイプ2958でOSがWIN7 64ビットのノ

    Lenovo G550 タイプ2958でOSがWIN7 64ビットのノートブックのPCを使ってます。 CPUがINTEL Core iプロセッサー2.0Ghz×2です。実装メモリが1.0GB このノートブックでマイクロソフトフライトシミュレーター2004のゲームをやるのは厳しいですか?? デフォルトでオフラインだけでフライトするつもりですが。

  • Lenovo thinkpad win10への適応

    Lenovo thinkpad L420 7854 32bitをwin7で使用しておりますが、win10    64bitへ 乗り換えようと思っています。この機種はwin10へ対応は可能でしょうか? よろしくお願いします。

  • THINK PAD L580 修理後OS起動せず

    マザーボード交換後OS(W10、64ビット)が起動しません。BitLocker画面になり回復キーを求められますが、回復キーないため解除できずません。リカバリーディスクも作成していないのでありません。 初期化も再インストールもできません。この状態でOSが起動するように(初期化)したいのですが、何か方法はありませんでしょうか。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • Lenovo M73 Win10にできない

    ThinkCenterM73を利用しています。Win8Proダウングレード版Win7pro-32bitです。Win10に上げれず状態で、Win8.1に上げてからWin10にアップグレードできるかを調査しています。現行環境を保持したままアップグレードする方法があれば教えてください。Win8.1のリカバリーメディア、Win10プロダクトID有りです。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。

  • リカバリーの途中で失敗する

    製品:ThinkPad L560 OS:Windows10 pro(アップグレード) リカバリーを試みていますが失敗してしまいます。 LenovoホームページよりリカバリーUSB(32GB使用)を作成し、F12 キーの起動メニューからUSBを選択。 『Product Recoveryはシステムを復元中です…』の途中で必ず『リカバリーは失敗しました』となり中断してしまいます。 何か考えられる原因はありますでしょうか? よろしくお願いします。 ※メモリ増設やSSD換装等は行っていません。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。