• ベストアンサー

youtube動画をアップロード

mudpuppetの回答

  • ベストアンサー
  • mudpuppet
  • ベストアンサー率35% (388/1094)
回答No.2

収益化を考えていないのであれば1日50まで大丈夫だと思います。 それ以上だと警告メッセージが出てアップロードできなくなるはず。 ただ目的次第で調整すべきでしょうね。 例えばビジネス目的であれば万一消されたら損害が出るでしょうし。

関連するQ&A

  • YouTubeに動画がアップロードできません

    初めてYouTubeに音声のアップロードを試みました メールでは容量の問題でアップロードできなかったので、 Gmailに添付してアップロードしようとしました 送信トレイを見ると、確かに送信されているのですが、YouTubeの方を見るとアップロード済みの動画が0になっています 動画ではなく音声のみのためアップロードできなかったのでしょうか? アップロードする方法はありますか? 教えてください

  • Goproの動画をYoutubeにアップロードする

    現在、Goproのサブスクを利用して、MediaLibraryよりYoutube上に動画をアップロードしているのですが、元データが8時間40分程で、youtube上にアップロードが終わると3時間40分ほどの動画データになってしまい、動画内容が半分ほどになってしまいます。元動画サイズは230698.57Mb解像度は2704×1520となっています。アップロード上限には抵触していないかと思いますが、なにか改善方法がわかる方お知恵をお貸しください。

  • youtube動画のアップロードについて

    youtubeで動画をアップロードしようと思ったのですが、アップロードボタンを押しても、何も反応しません。回答をぜひお願いします。

  • YouTubeへの動画アップロード

    初めてYouTubeに動画をアップロードしたのですが、     失敗しました(動画ファイルを変換できません) というメッセージが出て、アップロードできません。ちなみに、その動画はWindous ムービーメーカーで作ったのですが、このソフトで作った動画は全てアップロードできないのですか?誰か回答お願いいたします!

  • youtubeにアップロードした動画が凍ってる!(><)

    YOUTUBEに動画をアップロードしたのですが、その動画を再生したら止まってばかりで少しずつしか再生されません(><)1日くらい置かないと最後まで観らないだろうなーという状況です。どうやったら普通に再生できるようにアップロードできるんでしょう。

  • youtubeに動画がアップロードされない

    youtubeに動画がアップロードされない のですが、 アップロードしたい動画を「DVD Movie Writer7」という、PCに元々入っていたもので映像の編集をしましたが、(ファイルの種類は「Corel DVD MovieFactory Project (.dwz)」です。) 何回やってもアップロードできません。 「ファイルをアップロードしました。動画を処理しています」で、 アップロードの進行状況が100%なのにそこからは何もなりません。 マイ動画の中を覗くと、「失敗しました」と表示されています。 youtubeのアップロードは初めてなので、どういう流れかもよくわからないので困っています。 PCに入っているソフト(形式?)が適応していないのでしょうか? 形式を変更しなくてはならないのでしょうか? もしそうであればお手数ですが、形式変更の仕方を教えていただきたいです。 どうしてもアップロードしたいので困っています・・・。 よろしくお願いします(泣

  • YouTubeへ動画のアップロード

    お世話になります。 初心者質問で大変恐縮なんですが、最近自分で動画や写真を編集してYouTubeへアップロードするのが楽しみです。 ですが、カメラが悪いのか、どうしても画質が粗くなってしまい、色々調べてみて、高画質で見る方法はわかりましたが、 元の動画が粗いのは、見てくれる方に対して失礼になってしまうと思い、こちらに来た次第です。 YouTubeサイトでも調べてみたのですが、高画質で動画をアップロードするには、そのまま高画質の動画をアップロードするだけ、と出ておりました。 アップロードする際、エンコードされるので画質が落ちるようなのですが、 何か良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうかご教授願えないでしょうか? よろしくお願いします。

  • YouTubeにアップロードできない

    パソコンにあるムービーメーカーで作った動画を YouTubeにアップしたいのですが出来ません。 アップロードしてみたのですが。。。 / ファイルがアップロードされました動画処理をしています… \ と表示されたまま進みません(ρ_;) アップロードの進行状況は100%になっているのに(;_;) 5分ほどの動画です。 はじめてのことなので よくわからなくて 時間をかけて制作したのでどうにかアップロードしたいです。 どなたか教えて下さい。

  • youtubeへアップロードする動画の最適なサイズを教えてください。

    youtubeへアップロードする動画の最適なサイズを教えてください。 youtubeへアップロードし、サイトに埋め込むような形式を考えています。 漠然とした質問なのですが、だいたい何分ぐらいだとどのぐらいのサイズが良い というのがありましたら教えてください。 なるべくスムーズに再生でき、かつ、画質もといったことが望ましいです。 もちろん、ネット環境にもかなりよると思うのですが、 だいたいこのぐらいのといった経験則でもあればありがたいです。

  • youtubeで動画のアップロードが出来ない。

    youtubeで動画のアップロードが出来ない。 VHS to DVD3で作成した.mpgファイルがアップロード出来ません。 845MBで14分なのでサイズ的にはアップロード出来るかと思うのですが「不明なエラーが発生したため、アップロードが失敗しました」と出てきます。 使用しているブラウザはFirefoxでOSはwindows7です。 再起動したりGoogleChromeも使用してみたりしましたがダメでした。 どなたか詳しい方いらっしゃしましたらアドバイスお願い致します。