解決済み

youtube動画をアップロード

  • 困ってます
  • 質問No.9546935
  • 閲覧数153
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 2% (6/221)

youtube動画をアップロードしようと思っています。
アップロードしたい動画は、150本ほどあります。

一日に数多く動画をアップロードすると、
スパム扱いを受けると聞きました。

一日にいくつまでなら、アップロードしても大丈夫でしょうか?

動画の長さは5分程度で、長くて30分程です。
アップロードする動画で収益化はしません。

よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (211/660)

収益化を考えていないのであれば1日50まで大丈夫だと思います。
それ以上だと警告メッセージが出てアップロードできなくなるはず。

ただ目的次第で調整すべきでしょうね。
例えばビジネス目的であれば万一消されたら損害が出るでしょうし。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (3426/7042)

下記のところを見ると、絶対的な本数制限というのはないようですが、人によると、同じくらいの本数をアップしても、スパム扱いになる人とならない人がいるように書かれています。

 YouTubeでの動画の1日のアップロード本数に制限はあるのか?
 http://bisssss01.com/youtube/youtubeuprode

そのチャンネルがある程度育っているなら最大で5~7本くらいだと書かれています。初期段階なら3~4本。これらは1日あたりのアップ数。