• 締切済み

Goproの動画をYoutubeにアップロードする

現在、Goproのサブスクを利用して、MediaLibraryよりYoutube上に動画をアップロードしているのですが、元データが8時間40分程で、youtube上にアップロードが終わると3時間40分ほどの動画データになってしまい、動画内容が半分ほどになってしまいます。元動画サイズは230698.57Mb解像度は2704×1520となっています。アップロード上限には抵触していないかと思いますが、なにか改善方法がわかる方お知恵をお貸しください。

みんなの回答

  • i-q
  • ベストアンサー率28% (970/3401)
回答No.2

長い動画はバグる事があるので、 1日位は様子見してください。

回答No.1

このように編集して投稿することをお勧めします。 https://youtu.be/wuVLSnmX3X4

関連するQ&A

  • YouTubeのアップロードについて

    YouTubeに500MBぐらいの動画をアップロードするのにすごく時間がかかってしまいます。 大きいサイズの動画のアップロード時間を短縮できる方法って何かありませんか?

  • youtube動画をアップロード

    youtube動画をアップロードしようと思っています。 アップロードしたい動画は、150本ほどあります。 一日に数多く動画をアップロードすると、 スパム扱いを受けると聞きました。 一日にいくつまでなら、アップロードしても大丈夫でしょうか? 動画の長さは5分程度で、長くて30分程です。 アップロードする動画で収益化はしません。 よろしくお願いいたします。

  • YOUTUBEにアップロードが早いファイル形式は?

    久しぶりにYOUTUBEに動画をアップロードしました。 どのくらいのデータにするとそこそこの画質でアップロードが早いのでしょうか? 今回videostudioで「DVD NTSCDVD(16:9)」を選択したデータ(約500MB、時間は8分30秒) を アップロードしたら3時間近く掛かってしまいました。 転送時間優先のファイル形式やこつを教えてくれませんか。

  • youtubeで動画のアップロードが出来ない。

    youtubeで動画のアップロードが出来ない。 VHS to DVD3で作成した.mpgファイルがアップロード出来ません。 845MBで14分なのでサイズ的にはアップロード出来るかと思うのですが「不明なエラーが発生したため、アップロードが失敗しました」と出てきます。 使用しているブラウザはFirefoxでOSはwindows7です。 再起動したりGoogleChromeも使用してみたりしましたがダメでした。 どなたか詳しい方いらっしゃしましたらアドバイスお願い致します。

  • (初心者)YouTubeの動画を、ニコニコ動画にアップロードしたいのですが・・・どうすれば良いでしょうか?

    YouTubeの動画を、ニコニコ動画にアップロードしたいのですが・・・。 何回やっても「エンコードに失敗しました。ビットレートや解像度が制限値を越えているか、未対応の動画形式です。」と出ます。 どうすればアップロード出来るのでしょうか? 初めて動画をアップロードするので、優しく・詳しく教えてください! 初心者なのでよろしくお願いします。 ※ちなみに下記のURLを参考にやっていたのですが、出来ませんでした。 http://qanda.rakuten.ne.jp/qa3557362.html

  • YouTubeへ動画のアップロード

    お世話になります。 初心者質問で大変恐縮なんですが、最近自分で動画や写真を編集してYouTubeへアップロードするのが楽しみです。 ですが、カメラが悪いのか、どうしても画質が粗くなってしまい、色々調べてみて、高画質で見る方法はわかりましたが、 元の動画が粗いのは、見てくれる方に対して失礼になってしまうと思い、こちらに来た次第です。 YouTubeサイトでも調べてみたのですが、高画質で動画をアップロードするには、そのまま高画質の動画をアップロードするだけ、と出ておりました。 アップロードする際、エンコードされるので画質が落ちるようなのですが、 何か良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうかご教授願えないでしょうか? よろしくお願いします。

  • Youtubeの15分以上の動画アップロード

    Youtubeの15分以上の動画アップロードなのですが、 自分のアカウントの3つ中2つはアップロードできるのですが、1つはできません。 「上限を引き上げる」にしてメールアドレスを送信しようとすると「指定された電話番号に確認メッセージ を送信できませんでした。」と出て送信できません。 どうすればよいでしょうか。

  • YouTubeで動画をアップロードしているのですが、完了しません。

    YouTubeで動画をアップロードしているのですが、完了しません。 約30MBの動画をアップロードしているのですが、「ファイルがアップロードされました。動画を処理しています...」と表示されたまま、全く進展がありません。(進行状況は、100%まではいきました。)別窓でマイ動画を開いてみると、「失敗しました (動画ファイルを変換できません)」と表示されていました。それで、「動画が重いからかな?」と思い、試しに約10MBの動画をアップロードしてみたら、成功しました。 それと、約30MBの動画のほうは、プレビューが表示されなかったのに、約10MBの動画のほうは、プレビューがちゃんと表示されていました。 やはり、重いから出来ないのでしょうか? どうすれば、アップロード出来ますか? ちなみに、拡張子はFLVで、OSはVistaです。 早急な回答よろしくお願いします。

  • YouTubeにアップロードできない

    パソコンにあるムービーメーカーで作った動画を YouTubeにアップしたいのですが出来ません。 アップロードしてみたのですが。。。 / ファイルがアップロードされました動画処理をしています… \ と表示されたまま進みません(ρ_;) アップロードの進行状況は100%になっているのに(;_;) 5分ほどの動画です。 はじめてのことなので よくわからなくて 時間をかけて制作したのでどうにかアップロードしたいです。 どなたか教えて下さい。

  • YouTubeアップロードの「処理」が遅い

    こんにちは。 私はYouTubeに初めて動画をアップロードしようと思っています。 Aviutlで編集し、ビデオ圧縮で約23MBくらいに縮めました。mp4です。 アップロード画面でアップロード自体(?)は5分で終わったのですが、その後の処理が進みません。0%のままです。 処理は遅いものなのでしょうか。 なにか改善点などがあれば教えていただきたいです。 時間には余裕あります。 待つしかないんですかね。

専門家に質問してみよう