• 締切済み

Goproの動画をYoutubeにアップロードする

現在、Goproのサブスクを利用して、MediaLibraryよりYoutube上に動画をアップロードしているのですが、元データが8時間40分程で、youtube上にアップロードが終わると3時間40分ほどの動画データになってしまい、動画内容が半分ほどになってしまいます。元動画サイズは230698.57Mb解像度は2704×1520となっています。アップロード上限には抵触していないかと思いますが、なにか改善方法がわかる方お知恵をお貸しください。

みんなの回答

• i-q
回答No.2

長い動画はバグる事があるので、 1日位は様子見してください。

回答No.1

このように編集して投稿することをお勧めします。 https://youtu.be/wuVLSnmX3X4