• ベストアンサー

auから

auから ソフバかドコモへ乗り換えようと思うんですが、 iPhone8plusを一括ゼロで買うか iPhonexsを買うか どっちがいいと思いますか? xsはまだ一括ゼロにはならないですよね…?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

後者。 あと、一括ゼロ以前に、多くの人が審査落ちして話題になっていますよ。

hcbwc121
質問者

お礼

ありがとうございます。 乗り換えたらCBが1.5万だそうです。

関連するQ&A

  • iPhone5について

    iPhone5について ドコモのガラケーからauのiPhone5か4S、SoftbankのiPhone5に変えようと考えているのですが、 auのiPhone5はいろいろ問題があれみたいなので3番手です。 4Sかソフバ…ソフバのiPhone5は通信制限なしのオプション?もあるしいいかなあとおもいますがソフバて電波がよくないんですよね? それさえなけりゃいいけどどうなんでしょう。 3つのうちどれが一番いいですか?

  • DOCOMO.au.softbank スマホ

    携帯が壊れたので、ガラケーからスマホにしようと思うんですが、主人やその身内が全員auなので、auにしろって言うんですが私的にはiphoneかdocomoがいいんです。 ずっとdocomoユーザーですが、失礼ですがauやソフバはdocomoより劣るイメージがあり、実際主人のスマホ(galaxy)を触らしてもらうとアプリのダウンロード遅い、電波悪い、すぐシステムエラー… au以外でもスカイプで無料通話できるし、私はまだ20前半なのでアプリを楽しみたいんです。周りはiphoneがいいと言ってきますが、すぐ壊れる、修理高い、電波悪い、ネットがなければ存分に使えないと聞きました(>_<) そこで (1)↑は私の固定観念であり実際はどうなのか、又は利点と欠点 (2)docomo、auは同じ機種があるが何が違うのか (OSの話は難しいのでお控え下さい) (3)iphoneは壊れたらどれくらいかかるか また、使ってみてどうかと言う回答も嬉しいです(;ω;)わかる範囲でお答え頂ければと思います(>_<) わからないなら買うななどの批判ご遠慮下さい…

  • au?softbank? iphoneの違い

    iphone4Sを買おうと思ってるのですが auとsoftbankとOS以外何が違いますか? 通話中にwebができないこと以外に アプリや機能、できること、料金は違いますか? そもそもなぜ、皆ソフバのiPhoneなんでしょう(-_-;) auのほうが電波いいはずなのに… auは駄目なんですかね(T_T)

  • docomo、auでの契約

    docomo、au、SoftBankの契約についてです。 4年前にドコモのガラケーからスマホに一括購入で機種変更したのですが、支払い期日に間に合わず止まった事が数回ありました。(機種変更する前のガ ラケーでも延滞があり分解が無理で一括で買いました。)2年前にソフトバンクのiPhoneに新規契約で乗り換えました。分割購入クレジット払いです。半年ほどして口座引き落としに変えました。ソフトバンクでこの2年延滞は1回もなく毎月引き落とし日にちゃんと引き落としされてます。また、ドコモのスマホを使ってると同時にauでガラケーを持っており、それも何回か止まってしまいました。auのガラケーは1年前に解約して今現在ドコモ、auともに未払い金もなく強制解約の経験もありません。 この場合、今使っているソフトバンクのiPhoneを解約してドコモ又はauのiPhoneを契約する事は可能ですか?一括払い口座引き落とし希望です。

  • AUのアイホンのSIMをYモバイルへは可能?

    AUのIPHONE6PLUSからYモバイルのIPHONE6Sに切り替えました。 もしYモバイルのIPHONE6Sが故障し、修理に出している期間に、使用していないIPHONE6PLUSにSIMを入れて一時的に使用できるものでしょうか?

  • AUに乗り換えて、即docomoに乗り換えられる?

    現在soft bankのガラケーを使っています。周りがdocomoが多いのでdocomoにしたいのですが、最近データ通信定額のSIMカードなるものの存在を知りました。 そこでMNP・一括0円(もしくは数千円)でAUのiphone5を入手し、さらにすぐにMNP・一括0円(端末は電話が出来れば何でもいい)でdocomoに乗り換え、SIMカードを入手してデータ通信はiphone5、通話はdocomoの携帯(スマートフォンである必要無し、データ通信必要無し)という事をしたいと考えています。 トータルのコストを下げる為にしようとしているのですが、注意すべき点・注意すべき出費があれば教えて下さい。(AUのiphone5は使えないSIMカードがある、通常の2年以内の解約の違約金以外に縛りがある等) SIMカードは、 ・DTI telecomのServersMan SIM 3G 100 ・イオンSIMカード ・楽天SIMカード などを考えています。

    • ベストアンサー
    • au
  • iPhoneのauへのMNPに関して。

    現在softbankのiPhone6plusを使用していて自宅の電波状況も安定していてます。ただ今回MNPにてauのiPhone7plusに機種変更をするつもりですがsoftbankからauに変えた場合の電波状況が悪くなる事はありますか?ちなみなインターネットはUQワイマックスのポケットWi-Fiを使用しておりこちらの電波状況も良いです。いままでずっとsoftbankだった為,auのiPhone7plusに機種変更するのに少し不安があります。ただiPhone6plusも色々な箇所で寿命がきておりauのiPhone7plusに機種変更しても毎月の支払いはあまりかわらないですし新機種な変える割にauだと毎月6500円で済むので思い切って今回,auに変えようと思います。 これらに(電波状況や受信状況やauに詳しい方)に詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • iPhoneXS移行後のClipboxは使える?

    iPhoneXS移行後のClipboxは使える? 現在iPhone6Sを使っており、XSへの買い替えを考えております XSへの移行ををした後も現在配信停止になっているClipboxが使えるかどうか心配しているのですが どなたかご存知の方いませんでしょうか よろしくお願いいたします

  • softbankからauへ

    現在softbankiPhone6plusを使用していますがauのiPhone7plusにMNPにて機種変更した場合は何か特典はあるのですか?素人質問で申し訳ございませんが宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • auひかりのWiFi

    ドコモのiPhone6を使ってます。 auひかりのWiFiをドコモのiPhoneでも使うことはできますか? かなり言葉足らずだとは思いますがどなたか ご回答お願いします。

専門家に質問してみよう