• 締切済み

御奨めの最近の音楽グループを教えてください。

最近ふとしたことからRadwimpsが好きになりました。 他に好きなのは、クラシックもですが、他では、安室、絢香、宇多田ヒカル、ケツメイシ、GreeeeN、ファンモン等です、Carpenters等です。 こんな私のテーストで私が好きになりそうな、最近のアーティストさんやグループがいたら、教えてください。

  • nat16
  • お礼率16% (1/6)

みんなの回答

回答No.1

こんばんは! それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Suchmos - 808 https://www.youtube.com/watch?v=iHVyLSG6jaE ◎The fin. - Till Dawn https://www.youtube.com/watch?v=CFTcAG_nZWU ◎showmore - circus https://www.youtube.com/watch?v=_6qDL8QY_Ps ◎Ghost like girlfriend - fallin' https://www.youtube.com/watch?v=oQJn9aEzq0A ◎LUCKY TAPES - MOON

関連するQ&A

  • おすすめアーティスト教えてくださいっ。

     最近同じアーティストばかり聞いていて、新しい曲入れたいなぁ~と思うのですが、なかなか他に気に入るアーティストが見つけられません><    私がよく聞くのはALI PROJECT、Gackt、BUMP OF CHICKEN、UVERworld GReeeeN、アンダーグラフ、ミスチル、宇多田ヒカル、ラルク、HYDE、VAMPS あと今はあんまり聞いてませんが一青窈、ポルノグラフティ、CHEMISTRY、GOGO7188もスキです。で特に今はアリプロが熱いですw    ジャンル問わないんで、お勧めがあったらお願いしますっ

  • 私にオススメの洋楽を紹介してください!

    洋楽も聴きたいなと思いつつ、やはり国内なので邦楽の情報が多く なかなか自分がほしいと思えるアーティストを見つけられません。 以下のアーティストは私が好きなアーティストなのですが、それらを参考にして 私が好みそうな海外アーティストを教えてもらえませんか? ACIDMAN Akeboshi アジカン capsule ケミストリー DAISHI DANCE MONKEY MAJIK Perfume RADWIMPS くるり サカナクション フジファブリック 安室奈美恵 宇多田ヒカル(Utada) 風味堂 ペルソナ3,4サウンドトラック

  • CDを作ろうと思うのですが・・・

    ●羞恥心 羞恥心 ●Micro 踊れ ●宇多田ヒカル Prisoner Of Love ●安室奈美恵 NEW LOOK ●絢香 おかえり ●いきものがかり 帰りたくなったよ ●柴咲コウ よくある話~喪服の女編~ ●Orange Range O2 ●mihimaruGT Bon Voyage ●GReeeen 旅立ち ●GReeeen キセキ ●嵐 One Love ●大塚愛 ロケットスニーカー ●YUI Laugh away ●Aqua Timez 虹 ↑でCD作ろうと思うのですが、 順番に悩んでいます。 それで皆さんだったらどの様にしますかね? 出来れば理由も教えて欲しいです。

  • 最近の音楽業界は本当に終わっていますが…良い曲を書ける作曲家がいないのでしょうか?

    CDランキングや音楽番組を付ける度にため息が出ます。 最近は昔からいるアーティストですらあまり良い曲を発表できていないように感じます。宇多田ヒカルはまぁまぁ良いですが。 作曲家が良い曲を書けなくなってきているのでしょうか?

  • 好きな歌手とその曲名

    好きな歌手とその曲名教えて下さい。 一人でも全員でも結構です。 EXILE/MISIA/青山テルマ/L'Arc~en~Ciel/コブクロ/ 平井堅/CHEMISTRY/絢香×コブクロ/いきものがかり/ ゆず/GReeeeN/竹内まりや/倖田來未/宇多田ヒカル/ mihimaruGT/安室奈美恵/浜崎あゆみ/柴咲コウ/ ORANGE RANGE/ゴスペラーズ/中島美嘉/UVERworld

  • 『宇多田ヒカル』と『安室奈美恵』と『浜崎あゆみ』では?

    今、ふと思ったのですが、『宇多田ヒカル』と『安室奈美恵』と『浜崎あゆみ』では、どういう順番で大物アーティストだとおもいますか? 順番をつけてみて下さい。 私は、1位はつけがたいのですが、3位は浜崎あゆみだと感じます。

  • 最近のアーテイストって・・・・・・・

    なんか最近、出てくるアーテイストやバンドって寿命がやたら短くないですか?????? 出てきたと思ったら、後が続かないっていうか・・・・・・・ 女性アーテイストでは、大塚愛、中島美嘉、こうだくみが旬だけど、中島美嘉以外は、小物って感じが。。。。。。。 なんだかんだ叩かれてるけど、ベテランの浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、安室奈美恵みたいな人ってのは、なかなか出てこないような気がするんですけど。 安室の後釜で、玉置成実とか上原奈美とか出てきてるけど、微妙だし、中島みかは、ちょっと安室っぽいけど。

  • なんで???

    モームスや、安室奈美恵、浜崎あゆみ、宇多田ヒカルなど、絶頂期は、過ぎたけれど、音楽面や他の分野でも評価を高く受けるようになったと思うのですが、(とくに安室、宇多田)何故なのでしょうか? 安室さんは、全盛期よりも今のほうが売れてなくてもカッコイイと思います。

  • お薦めのCD教えてください★

    宇多田ヒカルのアルバム「Deepliver」の11曲目に、一分くらいの歌詞の無い短い曲が入ってますよね。 あの曲の感じが聞いていて気分が良くてすごく好きなんですけど、あんなふうな感じの曲のCDでお薦めのものを教えて下さい。クラシックよりは大人しくない感じがするんだけどPOPでもない・・・みたいな。 オムニバスでもアーティストでも構いません。 ジャンルも問わないので、それが好きならこれ聞いてみなー・・・というご意見よろしくお願いします!

  • 最近のラッパーもどき、どう思いますか?

    最初に嵐や、winds、DA PUMPなどのアイドルダンスグループは除いて最近のHIPHOP風なアーティスト どう思いますか? ケツメイシや、麻波25など 好きだったアーティストが恐ろしくポップな曲を出して これがそこそこ売れてるのを見ると・・悲しくなります。 宇多田などは歌謡曲とR&Bの融合なのだと思いますが 最近のは、HIPHOPが融合じゃなくて単に売れ線に迎合 してるだけですよね・・ ただの歌謡曲に意味もなくSAY HO!とか 安易な韻踏みとか。 ドラゴンアッシュや、オレンジレンジは まだわかるのですが・・。 ビリケンなどはもはやHIPHOPに限らずイルカへの冒涜だと思います。

専門家に質問してみよう