• 締切済み

これって、950ルーメンまで電灯できるって

これって、950ルーメンまで電灯できるって あったんですけど、スイッチをおし続けて、約10秒間だけ電灯できるみたいなんですけど、連続で電灯できない仕組みなんですかね?これだけ? 他のやつも、同じなのかな?

みんなの回答

• kana1104
回答No.1

『これ』と言われても、どの製品でしょうか。 製品名や製品紹介のサイトは言えないのでしょうか。 説明文もわからないため、誰も答えようがありません。 ここにいる人は超能力でも持っているのでしょうか。

ponta2018
質問者

お礼

失礼しました。投稿しなおしますね