• ベストアンサー

シャッターチャンスを逃さない撮影方法

shige9094の回答

• shige9094
回答No.4

AF-Cに設定して連写で撮ればいい写真が残せます。 下手な鉄砲も~というものです。 あとは若干引き気味で撮ってトリミングが良いでしょう。 昨日は娘の運動会で3競技+α撮ってきましたが350枚ほどでした。 連写しまくったのでいい写真が残せました。

okvaio
質問者

お礼

自分のカメラに、オートフォーカス機能(AF-S, AF-C, AF-A)の 何があるか確認してみます。 ありがとうございました。