• ベストアンサー

靴紐について

通販サイトなどで売られている靴紐ですが、あれらは通常1本で売られているのでしょうか。それとも2本セットなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

一般的には2本セットで販売されていますが まれに1本ずつのもあります。 左右色違いにするというおしゃれ目的の人もいるみたい 片方切れてしまったという人も https://review.rakuten.co.jp/item/1/273257_10000019/1.1/

AXEL1987
質問者

お礼

1本ずつというのもあるんですね。 購入する際は気を付けるようにします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 靴は二つで1足ですから 普通は2本入っています。

AXEL1987
質問者

お礼

購入したところ、2本ちゃんと入っていました。 ありがとうございます。